【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測④

アルコール不足と禁止の予測に関する考察

既にアルコールの不足は起きていますが、最終的にはアルコールの禁止につながるでしょう。

テキーラについてはすでに知っていましたね。高級なテキーラを買ってクローゼットにしまっておくように言ったのを覚えていますか?それは将来的に価値が上がるでしょう。実際、今はすでに価値が上がっています。これも良い判断でしたね。ただし、今年はテキーラの不足が少し緩和されるかもしれません。

私は彼らがより良い季節を迎えると感じていますが、それ以外にもアルコールの禁止が迫っています。まず、アルコールの不足を引き起こして、食品の不足を引き起こし、人々が彼らが望むものに依存するようにします。そして最終的にはアルコールの禁止です。不足が起きて人々が争い始めたので、禁止しなければならない、禁酒法を復活させなければならないとなるでしょう。必ずしもアメリカではなく、他の国々でもこれを見るようになるでしょう。すでにそうしている国もありますが、どの国だったか忘れました。サウジアラビアかもしれません。いくつかの国があると思いますが、確かではありません。コメントで教えてくれる人がいるでしょう。

これがカルテル戦争とカルテルの没落へと導きます。はい、私はカルテルの没落を言いました。カルテルは文字通り世界を支配しようとしている人たちです。カルテルは闇の網に非常に入り組んでおり、その網の中でほぼすべてのことと人々を支配しています。最近、カルテルエクアドルなどの場所に侵攻する気を持っています。数週間前にその映像を見たか話題にしましたね。そして彼らはアメリカを完全に浸透しています。すべてのこれらの三文字の機関や政治家、カルテルが所有する裁判官を想像してみてください。このことは警察や法執行機関など、多くの人々にもつながります。知事のウム、アボットも彼らが所有しているのでしょうか。多分、彼らはW〇Fに魂を売り渡し、国連にも魂を売り渡したでしょう。アボットもその一人であり、おそらく彼らはアボットへの支払いを滞らせたのかもしれません。しかしそれよりも、これは非常によく計画された一環であり、アメリカ人を意図的に怒らせるためのものです。



紛争と平和の展望に関する考察

彼らはそれを非常にうまくやっており、紛争を引き起こすまでに至っています。もちろん、彼らは内戦を望んでいます。それは潜在的に可能ですが、それが起こったとしても、そして2025年、2026年に起こるとしても、それは解決をもたらし、新しい地球で平和をもたらすために必要です。常にそれを覚えておいてください。状況が狂ってきたときに、人々は今が狂っていると思っていますが、これからさらに狂っていくことを知らないんです。狂っているとは、すべての国が対立していることを意味します。聖書の預言でも言われていることを覚えておいてください。

最初にすべての国が互いに戦うでしょう。中国とロシアは他の中東諸国との合意を持っており、それはアメリカを内部から浸食するための侵略ですが、なぜかロシアはその提案を撤回するでしょう。ロシアは嘘をつくか、撤回するでしょう。彼らはその結果に気付くからです。そしてそれが彼らが撤退する理由です。そして、それはすべての中で彼らが撤退するでしょう。彼らがスリーパー組織を活性化し、この狂気を活性化すると、彼らは真っ只中で撤退するでしょう。それによって、再び中国とロシアの間に分裂が生じますが、それも起こる必要があります。分裂と同時に最終的にはすべてが結合します。それまでにはまだたくさんのことが起こらなければならず、2032年までには多くのことが起こるでしょう。たった8年ではありません。

アメリカ人を怒らせることが好きなようです。最近はよくそれをやるようです。カルテルによってエクアドルで引き起こされた紛争を見ましたし、メキシコでも2022年にカルテルの戦争を見ました。


闇の網とアメリカの未来に関する予測

私はそれについて話したことを覚えています。彼らがテキサスの国境に移動するのは長くはありません。すでにテキサスアリゾナの国境にはいるだけでなく、スピリットは言いました、彼らはすでにカルテルのチェスの駒を準備しています。彼らはすでにアメリカ合衆国だけでなく、プエルトリコとカナダにも準備ができています。だから彼らはプエルトリコでも乗っ取りを計画しているのです。プエルトリコにいる私たちの友人たちにも、パズルのピースを組み合わせましょう。私たちはすでに多くのピースを組み合わせていますが、過去の予測と新しい情報を組み合わせて、実際に起こることを予測しましょう。

スピリットは、カルテルと中国が何らかの闇の網で結びついていることを私に示しました。フェンタニル危機ではなく、カルテルと中国の闇の網がフェンタニル危機を意図的に引き起こし、主に若いアメリカ人を排除するか、彼らを麻薬漬けにするためです。なぜなら、若いアメリカ人が少ないほど、または麻薬漬けのアメリカ人が多いほど、これらの組織が2025年と2026年に活性化されたときに戦うことができる人が少なくなるからです。したがって、これは早く実現する可能性があります。

スピリットは言った、11月のアメリカの選挙の直前、選挙中、直後に起こるかもしれません。スピリットは今年初めにも言いました、まだたくさんのことが動いていて、起こる必要があり、私たちが可能な限り最高の光にシフトするためのために。

私はあなたに思い出させます、2024年のエクリプスシーズンには2つの巨大な日食が来ることを、最初のものは4月にあります、それはアメリカ上空でX字型に重なります、そのXのポイント、そのXの場所はテキサスです、北テキサスですが、それでもテキサスです。それはなかなか興味深いですね。これは私にとって、テキサスが何らかの形で2016年に宣言された「孤立した星の州」になる可能性があるということを、ニ3年前に述べた予測のピースを組み合わせていると感じさせます。

また、アメリカ合衆国が四つの地域に分かれるか、四つの別々の連邦に分かれるという予測も、スピリットが過去に私たちに示した通りです。だから、私はあなたに強調したいのは、この闇の網を紡ぐクモたちによって攻撃されるのはアメリカ合衆国だけではないということです。

ビジョンに関する予測と情報

私はビジョンを見ました。もし覚えているなら、私のチャネル化された予測で、いくつかの異なる場所で一斉に大きな爆発が起こるのを見ました。それはただ1つの国ではなく、フランスもその中の1つでした。パリでは多くの混乱が起こるでしょう。私はパリでの戒厳令についても話しました。テキサスもまた、将来的には別の場所で、おそらく近い将来には緊急事態が発生するでしょう。私はその違いが何かはわかりませんが、スピリットは私に新しい情報を示しました。

そして、これはオーストラリアとカナダも関与されているという感覚についてです。中国はもちろん、世界全体の支配を望んでいますが、特にオーストラリアに対しては特別な関心があります。オーストラリアには中国の共産党が強く支配したい何かがあります。私はそれが何かはわかりませんが、おそらく資源でしょう。コバルトかもしれません。何があるかはわかりませんが、スピリットが私に感じさせるのは、それを追求している人々以外の誰もが知らないということです。彼らが知っているのは、彼らがそれを追求しているからですが、他の誰もがそれを認識しているわけではありません。おそらく彼らは、他の誰にも知られていない発見をした技術を持っているのかもしれません。それは全く驚きません。