【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月16日の予言2

しかし、ここが最も重要な部分です。

私たちはポジティブな光の中で、良い結果をもたらすように一緒に物事を進めることができます。

異なる方向に物事を変えることができます。

したがって、週末に起こる予定だった悲劇を防ぐことができたのでしょうか。

なぜなら、ちょうど報告されたところによると、18歳の少年が逮捕されました。

父親への最初の攻撃を計画し、その後、地元の教会に恐怖をもたらす予定だったのです。

すべては古代エジプトの女神イシスの名のもとに行われるものでした。

それでも私たちは警戒すべきなのでしょうか。

実際に私たちはこの出来事を変えることができたのでしょうか。

再び、私たちは異なる方向に物事を変えることができます。

幸いなことに、この人物は悲劇が起こる前に捕まえられました。

教会に襲撃が行われ、神のみ知るところで他に誰がいたかもわかりません。

これらの出来事の中に、特に宗教施設を中心に、今後さらに多くの出来事が起こるのでしょうか。

私たちはテンプルマウントについて話しましたが、それに関する計画は聖なる場所の破壊になるでしょう。


私たちはそれについて話し、また週末にはピッツバーグの外で、ペンシルベニア州からの大規模な悲劇のほかにも、もう一つの大規模な悲劇の目撃をほぼ経験しました。

私はペンシルベニア州出身で、ピッツバーグではなく、州の反対側に住んでいますが、ピッツバーグの外では、少なくとも26隻のバージが暴走し、衝突するという出来事が実際に週末に起こりました。

友達よ、26隻のバージが突然自分自身で動き出すなんて、信じられないですよね。

彼らはこれがすべて嵐のせいだと言っていますが、幸いにも、さらなる被害が出る前に停止されました。

しかし、正直に言って、突然暴走するバージの話を聞いたことがありますか?

今の私たちの状況は、列車の出来事を思い出させませんか?

私は列車に関して完全なビデオを作成し、それがすべてサイバー攻撃についてであり、霊的なメッセージが私たちに伝えたことを説明しました。

もしもそのビデオを見逃してしまった場合、列車から船舶や港に移行したような感じがします。


それは明らかに、洪水がこれらのバージが突然動き出した原因と関係がある可能性がありますが、26隻ものバージが暴走するとは思えません。

特に、しっかりと縛り付けられているはずですよね。

1つや2つならわかりますが、26隻ものバージが暴走するとは友達よ、26隻ですよ、少なくとも26隻です。

もっとあるかもしれませんが、最近のニュースを見ていないので確かではありませんが、私が読んだ最後の情報では26隻でした。

ここで何が起こっているのでしょうか。

友達よ、彼らはニューヨークの別の橋を崩壊させる寸前であり、今度はピッツバーグです。

暴走するバージについて心配すべきことなのでしょうか。

もちろん心配です。

私は過去数週間にわたってそれについて多くの予測をしましたので、遡って確認してみることをお勧めします。

しかし、今日はそれについてさらなる情報を手に入れました。

霊的なメッセージは、複数の国の大使館への攻撃についての警告が再び出されました。

将来的には、バンガジのような別の出来事が起こる可能性もあると私は見ました。

幸いなことに、


それは起こらないように光の中で保持していますが、大使館への攻撃は実際に起こっています。

クイド・メキシコでの大使館への攻撃、エクアドルによる大使館への攻撃、イスラエルによるシリアのイラン領事館への攻撃がありました。

つまり、霊的なメッセージが私たちに伝えたことが実際に起こっているのです。

私は懸念を感じていますし、大使館が懸念のために閉鎖されると言いました。

実際、他の潜在的な大使館の出来事を含む国があると見ています。

今日はフランスでの出来事と、中東で起こっている現在の紛争、数千匹の魚が岸に打ち上げられるビジョン、鯨やイルカのビジョンなどを共有します。

霊的なメッセージは、これが数週間以内に起こる出来事の兆候であると私たちに伝えていました。

したがって、先週数千匹、数万匹の魚がオレゴン州沿岸に打ち上げられました。

なぜなのか、具体的にはどうしてなのか、どうしてなのでしょうか。