【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言2

それは、マラソンで橋が渡られているかどうかを確認するために調べたことです。

それがスピリットが私に示していることかもしれないと思ったのです。

偶然にも、世界最大のマラソンの1つは、まるでメリーランド州のようにバージによってほとんど崩壊しかけていた橋を渡っていました。

突然推進力を失ったようなものです。

これはまた別のハッキングのように思えます。

それについて話し、リスクとこの非常に物議を醸すマラソンとの関連性、選挙直前の11月3日だと思います。

ニューヨークマラソンについてお話しします。

そして、その橋とは何か、それに関連する論争についてお話しします。

過去の予測やスピリットからの警告を繋げ、ニューヨーク市の橋やトンネル、そしてボストン、マサチューセッツ州に関連するものについても触れます。

また、もう2つの飛行機が非常に危険な状況でクラッシュの危機を乗り切りました。

最初に、ある特定の空港で制御塔をほぼ破壊しかけた飛行機がありました。

それはサウスウエスト航空の便でした。

これらの飛行機は、空中で崩壊してしまうように思えませんか?

別のサウスウエスト航空の便も、エンジンのカバーが空中で崩れ始めたため、緊急着陸をする必要がありました。

今のところ、飛行機に乗ることはかなり怖いですね。

これはいつ終わるのでしょうか?

そして、次は何が起こるのでしょうか?航空機の世界で。

今回のエピソード112では、これらすべてについて話します。

では、さあ、第112回のティータイムのエピソードに移りましょう。

地球は生きており、魔法が起こっています。

昨日、新月と日食とともに、まったく新しい津波のようなエネルギーが流れ込んできました。

現在、非常に興味深い振動が起こっています。

これにより、私たちのエネルギーは疲れてだるい状態から、突然エネルギーの爆発やどこからともなく湧き出るエネルギーへとシフトすることがあります。

そのため、最近の数晩は休息が乱れたり、深い眠りに入ったりすることがあるかもしれません。

人によってさまざまな影響がありますが、夢の記憶が増えていることに気づいたでしょうか?

夢の記憶だけでなく、夢の思い出もより多く持つようになり、実際にそれらを覚えていることになります。

これは一つのチャレンジです。

私はいつも夢を覚えていましたが、最近は記憶がより明確になり、夜中に目が覚めて思い出すことが増えました。

必ず書き留めるようにしてください。

この周期は、私たちの直感を完全に新たなレベルに引き上げるでしょう。

まったく新しいレベルです。

そして、私たちは自分たちの振動を高め、夢やビジョン、願望を具現化する絶好の機会を得ることができます。

素晴らしいチャンスです。

しかし、これらのエネルギーシフトや昇華、昇華コードから最良の結果を得るためには、自分自身に取り組む意思が必要です。

そして、それは利己的ではなく、自己を広げるための作業です。

より頻繁に瞑想すること、瞑想を行わない場合は祈りや儀式を利用すること、または意識を広げるのに役立つ他の方法を可能な限り試してみることなど、自己を広げるための努力をする必要があります。

新しいクラスを受ける、教育的な本を読む、特に霊的な基盤を持つ本や霊的なレベルの本を読むなど、いくつかの方法を試してみてください。

しっかりとしがみついてください、友人たち。

なぜなら、時間と空間の加速が始まり、次第に次元から次元へと私たちを素早く移動させるようになるからです。

この時点から、日々がますます速く過ぎていくことに気付くかもしれません。

時間が加速しているのです。

それは霊的な観点から見ると、良いことであるようですし、起こる必要があります。

ただし、私たちは自分たちを引きずり下ろすことに非常に固執している人々に許容し続けることはできません。

次の数か月間には、これまで目にしたことのない人々の一面が現れることに気付くでしょう。

それは悪質な一面かもしれませんし、または積極的で思いやりのある一面かもしれません。

両方を目撃することになります。

それは非常に興味深く、私たちが他人を判断する立場にいるわけではありません。

もちろん、他人を判断することは、文字通り自分自身を判断することですので、決して行ってはいけません。

友人たち、この素晴らしい時期を最大限に活用しましょう。

新しいエネルギーの波を最大限に活用し、自分の能力を最大限に発揮しましょう。

次の満月が23日だと思いますので、その時に向けて準備しましょう。