【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言3

確か23日だと思いますが、その辺りでしょう。

次の満月では、再び巨大なエネルギーの波が押し寄せてきます。このエネルギーは、私たちが最大限に活用するために存在しています。したがって、再び満月の時期には、私たちは私たちを苦しめてきた重い荷物が徐々に解消されていくのを目にすることができるでしょう。長い時間がかかりましたね、そう思いませんか?

では、次は火山と噴火の話題に移りましょう。火山が新たなレベルで目覚めていることについてです。それほど長い時間は経っていませんが、霊的な導きにより、シチリア島のエトナ山に引き寄せられました。エトナ山周辺では、近い将来噴火が起こることを示していました。果たして、その近い将来はシチリアの人々が望んだよりも早く訪れるのでしょうか?

昨日、日食の際かどこかで、エトナ山が突然煙を出し始め、煙が輪になって形成されていると報告されました。エトナ山が煙の輪を吹き出している様子は、なかなか興味深いですね。それだけでなく、その煙は空に輪を描いています。


しかし、エトナ山は目覚めようとしているのでしょうか。先週、東南クレーターにイベントが起こり、日曜日にはシチリアのエトナ山から煙の輪が観察されました。それは日食の前でした。映像は最大の活火山が活動している様子を示しています。長い話を短くすると、私たちはある程度目覚めているような気がします。

空から突然煙の噴出が見られる映像は本当に素晴らしいですね。霊的な視点から見ると、小規模な噴火が大規模な噴火の前に起こるということです。地震の第2ラウンドが来る前に、小規模な噴火が起こると予想されます。エトナ山だけでなく、霊的な導きによると、イタリア全土で次の1から2年以内にいくつかの活発な火山が現れるでしょう。特に、来年までの間に多くの活動が見られるでしょう。2025年までの間は大変なことになると霊的な存在が警告していました。

数十年前に警告を受けたので、それがどのように実現するか興味深いです。しかし、まずは2024年を乗り越えましょう。小さな地震が大きな地震に続き、被害をもたらす地震が起こることで、大規模な噴火がまもなく起こることが示されます。


したがって、私たちは小さな地震に注意を払い、それに続く大規模な地震が被害を引き起こすのを見守っています。被害の程度はわかりませんが、確かに被害が出るでしょう。そして、霊的な存在は、その後すぐに巨大な火山の噴火が起こることを予想しています。

特に、インドネシアから巨大な火山噴火が間もなく起こると言われています。これは、昨年私が幻視した可能性があります。また、先月にはアイスランドも指摘され、火山の噴火が数回起こり、新たな噴火もあったことが実現しました。確かに、プレートが動き出していることは疑いの余地がありません。地球がこの新たなレベルで目覚めるにつれて、プレートが移動しているのです。

この日食は、地球に新たな光をもたらしました。恐れる時ではありません。怖がる時でもありません。準備をし、仕事をする覚悟を持ち、素晴らしいレベルで昇華する準備をする時なのです。一部の人々にとっては、驚くべきことであり、彼らは髪を引き抜き、叫び出すかもしれません。


しかし、もう一方には、「美しい日だ。どうしたらもっと良くなるだろうか」と考える人々もいます。あなたはどちらの側にいますか?私はどちらの側にいるかを知っており、その立場を続けるつもりです。

木にノックするな、本当に木にノックするな、木にノックするなんて言葉は、実際には悪魔を呼び出す古代の言い回しだということを実際に知っています。私は以前、いつも木にノックしていましたが、真実を知ってからはやめました。

では、アイスランドで起こっている火山噴火に戻りましょう。以前にも言ったかもしれませんが、私たちは北極光を目にするでしょう。その光景は、今まで見たこともない場所で見ることになるでしょう。昨年そう言ったと思いますが、それが実際に起こり、アリゾナ北部や南部(正確な場所を忘れましたが、私のいる場所ではない)でも北極光が見られました。

霊的な存在によれば、それは近い将来再び起こると言われており、アイスランドで実際に起こりました。