【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言4

しかし、アイスランドでは北極光を見ることには慣れていると思いますが、ちょっと待って、このとても興味深い映像を見てください。

しかし、まずこの記事を取り上げたいと思います。再び私の故郷のアリゾナ州では、北極光を見ることができました。私は見ていませんが、セドナの上空で北極光を見るのは本当に素晴らしい経験だろうと思います。

アイスランドのフィッシュ火山が噴火し、スペクタクルが繰り広げられたのです。この最新の噴火は、リャネス半島で起こりました(半島の名前を間違ってしまったかもしれません)。ギックの町近くでの活動の中でも最大のものでした。

噴火では、アイスランドのギックの町近くの火山から溶岩が噴出しました。2024年の春に噴火が始まり、3月16日に始まり、その後、再び3月30日に噴火がありました。

自然の色彩の風景には赤外線信号が重ねられ、溶岩の熱の特徴を区別するのに役立ちました。なぜそれが熱いのか知りたいのでしょうか、それはただ熱いということを知って遠ざかれば十分です。


まだ私が幻視した巨大な火山噴火の実現を待っています。また、私のシャーマニック・ジャーニーのマスタークラスに参加した生徒たちの中にも、以前のレイマ火山噴火に似た他の大規模な噴火の幻視をした人もいました。

それはおそらく2020年か2019年のことだったと思います。霊的な存在は、それよりもさらに大きな噴火が起こり、フライトの遅延やキャンセル、避難が引き起こされると言っています。

現在、私たちも感じているかもしれませんが、私たちは噴火の瀬戸際にいると感じています。それはおそらく、インドネシアからイタリアにかけて起こる噴火です。特に、今年の後半、特に10月の日食の前後に心配しています。

この日食は太平洋を横断しますが、太平洋に「X」を描くことになります。最近、日食のビデオやライブの日食パーティーで写真を見せたかと思います。

あ、そういえば、昨日は素晴らしい瞑想をしました。


私は、この日食パーティーのために素晴らしい瞑想をライブで行いました。この瞑想は、自分自身と地球への癒しをもたらし、マニフェストを助けます。

ビデオの約30分後に始まりますので、その瞑想を聴いてみてください。長くはないと思いますが、おそらく10分ほどの瞑想です。聴いてみる価値があると思います。実際には11分ですが、聴いてみて良かったと思うでしょう。ぜひその瞑想を試してみてください。

再び、それはおそらくインドネシアとイタリアの間で起こる可能性があります。私は特に今年後半、日食が近づく時期に心配しています。夏の終わりから初秋にかけて、最も激しい嵐や地震が訪れることを予想しています。ハリケーンシーズンは非常に激しくなるでしょう。

また、メキシコとチリの人々にも警告を発しておきます。太平洋側の海岸に地震による津波が起こる可能性があるためです。いつ起こるかはわかりませんが、それが今日霊的な存在から示された情報です。

また、アメリカには予測リストもありますので、それも後ほどお伝えします。

次の1年から2年以内に、国立公園内で2つの火山が噴火するのを見ています。それはイエローストーンのスーパーボルケーノではありませんが、イエローストーン公園がマグマの懸念から観光客に閉鎖されることを予見しています。地中から漏れ出るマグマの問題が関係しています。興味深いですね。

また、セントヘレンズ山の噴火も見えます。1980年のセントヘレンズ山の噴火のリマインダーとしての幻視です。セントヘレンズ山とは言っていませんが、その噴火はあのようなものになると思います。おそらくセントヘレンズ山かもしれませんが、その警告に注意してください。

霊的な存在は、非常に小さな地震の形で警告が現れると言っています。それらは4点5未満の小さな地震かもしれません。霊的な存在は、アメリカの火山の近くで一連の小さな地震が起こると言っています。おそらくセントヘレンズ山です。この時、人々は噴火に対して心配し、準備をするべきです。怖がるのではなく、常に準備をし、計画を持つことが重要です。

友達よ、私はちょうど自分用に電源発生機、携帯シャワー、緊急ラジオを手に入れたんだ。あと何かな、食料もすでに持っているよ。