【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言5

しかし、私はさらに準備をするつもりです。友達よ、怖がるのではなく、準備することが重要です。

それでは次の話題に移りましょう。それは燃える、燃える、燃える、炎のリング、リング・オブ・ファイアです。

なぜなら、今、地球の地殻が燃えており、リング・オブ・ファイアが最新の津波エネルギーの波によって活気づいているからです。

それはちょうど昨日流れ込んできた津波エネルギーの波の前から活発になり始めました。

そして、それは日食やその前の津波エネルギーの波の前に活気づいていました。

覚えていますか、3つ目の津波エネルギーの波は3月末の満月にやってきました。

それがすべて活気づいた始まりでした。日食はそれをさらに高めるだけです。

そして次の大きな波が次の満月に訪れるのを待ちましょう。

友達よ、それは野生的なものになるでしょう。最低限、天候だけでなく、すべての面で興味深いものになるでしょう。

霊的な存在は、太平洋周辺のテクトニックプレートが活発になっており、太平洋のリング・オブ・ファイアが活気づいていると言っています。

今朝、インドネシアは浅い地震マグニチュード6点6の揺れを受けました。それに関する映像や被害の情報があるかどうか調べてみましたが、見つけることができませんでした。



しかし、地震マップでは赤く表示されていました。後でもう少しで表示し、赤くなると通常は揺れが激しい地震です。

浅い地震は物事を揺さぶる際にも最も効果的です。霊的な存在は、インドネシア地震が続くと言っています。

彼らは揺れ、ガタガタと音を立てるでしょう。それは冗談ではないですが、何かユーモアのセンスを持っていないと、人生を十分に楽しむことはできません。

ユーモアのセンスがないと、人生を十分に楽しむことはできません。地震があり、次の数週間、数か月以内にインドネシアにはより大きな浅い地震が起こるでしょう。

おそらく数週間以内に、フィリピン、インドネシア、日本への範囲全体、および太平洋への範囲に数百マイルの地域全体が、これらの国々すべてに影響を与える大きな出来事に対して非常に脆弱です。

さて、これをチェックしてください。これは、アメリ東海岸地震と襲った嵐に関連するニュースの一部です。





しかし、このクリップに注目して、私が非常に象徴的だと思う点に注目してほしいのです。

このニュースレポートで、ここに住んでいる住民のデイビッド・ファイザーさんが言っています。

最初に爆発のような感じがしたと言っています。最初にゴロゴロとした振動を感じ、わずかな轟音がしたので、最初は工事の一部だと思いました。

そして次に知ったら、上司が入ってきて、「ああ、神よ、感じた?」と言ったんです。

私たちは、この絶対に過酷な天候の週の後に、嵐は起こらないだろうと思っています。

この週の火曜日と水曜日は、記憶に残る中で最も醜い日々でした。

あなたも同意しませんか?ある日数日前までは、私は「聖書的」という言葉を使わなかったでしょうが、今日はまさに聖書的な週です。

ニューヨーク市では、ほぼ60マイルの風が吹き荒れました。

このニューヨーク港で自由の女神に雷が落ちる様子を見てください。

ここからもう1枚写真を示したいです。これはニューヨークで撮影されたもので、自由の女神に雷が落ちています。




最初の数秒で、犬たちは何かに反応しました。

そして、約1秒後くらいに、爆発のような感じがしました。爆発音のようなものが響き、地面から波が上がってくるように感じました。

最初の反応は、暖房炉が爆発したのかと思い、息子に炉をチェックするように叫びました。彼は大丈夫と言って階段を上がってきました。

その後、家が10秒ほど前後に揺れ始めました。こんな経験は初めてで、面白いことに、犬たちはあなたよりも先にそれを感じたようですね。吠え始めたと言いましたね。

最初は吠え始めました。爆発を感じる1から2秒前くらいだったと思います。

あなたは爆発音を聞いたので、それが何だと思いましたか?それはニュージャージーにもニューヨークにもフィラデルフィアにも、さらにはバーモントにも届いたようです。みな地震を感じたと報告しています。

時間にすると、10時20分ごろだったと言えるでしょうか。巨大な爆発音が鳴り響き、それはまるで