2024/01/02の予言⑦

 

2024年の地震津波に関する情報

私はまた、小さな津波の可能性も見ましたが、実際には西海岸で発生しました。私は東海岸に引かれていました。それが少し間違っていたところです。実際には東海岸が安全だというわけではありません。日本の西海岸では数十回の地震が起こりました。私たちが予測した3から4フィートの津波は、基本的にはただの大きな波で、それほど大きな問題ではありません。この災害で、これまでに数十人以上の人々が行方不明になり、建物が崩壊し、人々がまだがれきから救出されていますが、私は再度言わなければなりません、私はまだ東海岸に来ると思っていました。東海岸は被災するでしょう。日本に関する私の元の予測と東海岸の関係はまだ続いているということです。そして、それが次の1週間から10日以内に起こることを疑っていません。だから、日本の皆さん、東海岸の皆さん、気を付けてください。2011年の地震津波が襲った場所に近い日本は再び活発になるでしょう。

2011年の地震から少し北、どこで起きたか、どこを襲ったかに関係なく、少し北の地域が霊的な影響を受けると感じています。しかし、福島と東京の間、特に東京に近い地域にも懸念があります。人道的な取り組みが大きく展開される年です。それが実現するために、私たちはガザでそれを見たいと願っています。私たちはそこに人道的な努力を行おうとしていますが、イスラエルがそれを許してくれません。しかし、すでにそれが起こっていることを知っているので、何か他の方法があるはずです。つまり、年間を通じて、1つ以上の出来事、複数の出来事が起こり、巨大な人道的な取り組みを呼びかけるでしょう。