2024/01/02の予言⑥

 

2024年に起こる地震に関する情報

覚えています、私が言ったこと、満月の時に大きな地震が起こると。そして、同じ日に、Xクラスの太陽フレアが起こりました。そして、その時にトルコで大きな地震が起こった、あの昨年の2月か3月でしょうか?2023年はXクラスのフレアで終わり、その後に日本で何が起こったか見てください。2024年に7.6の地震が起こりました。かなり大きくて浅い地震です。そして、どこを見るかによります。一部の場所では7.5だと見ました。まあ、0.01の違いですが、大きな違いではありません。重要なのは、どれだけ悲惨だったかです。地球が足元で揺れることを想像してみてください。私ならぞっとするでしょう。地球が揺れることと、火に囲まれること、それが私をぞっとさせるものです。それは、走ったり、登ったり、掘ったりすることはできないのです。何もできない。あなたは絶望的です。地球と一緒に揺れるしかないので、ヨガのように流れる方法を学ばなければなりません。地球の揺れ、しかし、それは日本で見られる揺れの一部です。ああ、主よ、あの人々を見てください。トルコにもどれだけの被害をもたらしたか見てください。地震は冗談ではありません、特に浅い地震で、西海岸に襲来した日本で。私はちょうど1週間前に日本に警告していたのです。どの火曜日の放送だったか覚えていませんが、ちょうど日本に警告しました。