2024/01/02の予言⑤

 

2024年の予知に関する情報

私たちが話していたのは、車がターゲットやウォルマートの駐車場のように見える場所で集中的に爆発するという予知でしたね。それらの中には私には事故のように感じるものもありましたが、多くは偶然ではなかったように感じられました。

ニューヨーク州北部では、FBIと国土安全保障省が現在、コンサートの直後に発生した車の爆発事件を調査しています。コンサートやフェスティバルイベントに関する私の警告を覚えていてください。これは計画された事件だったのでしょうか?それとも、単なる偶然で、その人が車にガソリンで満たされた数十個のガス容器を持っていたのでしょうか?私たちは心配すべきでしょうか?そのことについて詳しくお伝えします。

また、私は皆さんに大渋滞に巻き込まれる人々が増えるということも伝えました。フランスでは、インドからの300人以上の人々が乗っていた飛行機が渋滞に巻き込まれ、着陸しました。

私たちが話していたのは、エプスタインのリリースが昨日、つまり1月1日に行われるというものでしたが、メディアでは何も聞いていません。私もあまり調べていませんが、もしそれが大きなニュースだったらすぐに出てくるはずですよね。しかし、私は言いましたよね、それは大きくならないと。彼らはそれを自分たちの利益に利用するでしょう。では、リストはどこにあり、エプスタインはまだ生きている可能性があるのでしょうか?私も多くの人々も、2024年の予測のコメントによれば、死者が生き返り生きていると考えています。