【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月30日の予言5

それでは、私はたくさんの小銭を持っています。実際には、その小銭をチェックするためのアプリがあるので、何ができるかを見ることができます。ニッケルやペニーの中には数千ドルの価値があるかもしれません。思いもよらないものがそれに値することもあります。まだ時間がないのですが、いつかはそれらの硬貨をすべてチェックし、現金化する前に確認したいと思っています。だから、硬貨を現金化し、しばらくは貯めておいてください。私がレストランで働いていた10年以上前、人々が残してくれたすべての25セントを集め、それを現金化することはありませんでした。すべての25セントを大きな瓶に入れて、年の終わりに私とパートナーはキーウェストのような素晴らしい場所にバケーションに行っていました。


それは私たちが行った中の1つかもしれませんが、私たちは毎年そのお金を取っていました。それがどれくらい蓄積されるかです。多くの人々が25セントを残しますが、それらの25セントは年末までにバケーションになるほど蓄積されます。

さて、もう一つ重要なアイデアがあります。家には銀の金塊や銀貨のようなものがあると良いです。もちろん、それは最後の手段ですが、もし必要に迫られた場合、それが他のものとは異なり、価値のある唯一のものかもしれません。何年も前からスピリットが私たちに教えてきたように、他の物を備蓄することが重要です。交換できるもの、物々交換を考えてみてください。私はおそらく5年前にこれを言ったかもしれません。もっと長いかもしれません。2012年にさかのぼるかもしれません。スピリットは私たちに、いずれは再び取引や物々交換のシステムに戻るだろうと予言しました。それはすでに小規模なレベルで始まっていますが、まだ進行中です。

私たちが知っていることは、グローバリストたちは自分たちのグローバルな独裁体制を築き、悪魔の獣の印を導入したいと望んでいるということです。彼らは無慈悲な友人です。彼らは非常に無慈悲です。だから、世界は彼らの新たな支配に屈することはありません。人々はそれを受け入れないでしょう。おそらく一部の国は受け入れるかもしれませんが、特にアメリカ人は受け入れることはないでしょう。イギリスやイギリスの人々も同様です。したがって、彼らは戦略を持っているはずで、おそらく数十年にわたる戦略計画があります。それには、事件や虚偽の旗を掲げるという要素が含まれています。大きな出来事を引き起こし、世界を膝まで屈服させるための大規模なイベントを実行する必要があります。しかし、それは具体的に何でしょうか?再びアメリカで起こるのでしょうか?

アメリカの人々を膝まで屈服させることは困難です。政府に食料を頼らなければならない状況になることが、根本的な問題です。2020年以降、地球上で見られた食品攻撃を考えてみてください。クラウド・シュワルツさんが言うように、Zバグを食べるなんて私はしません。なぜなら、パッケージの裏にクリケット粉と書かれているなら、それを食べるつもりはありません。もし小麦粉や他の何かが書かれているなら、それを食べるつもりです。しかし、もっと良いのは、健康的な食事を摂ることです。自分自身で食べ物を育てることを学びましょう。東部の農民市場に行くこともおすすめです。私が懐かしむ場所の一つはアーミッシュマーケットですが、ここにはありません。なぜなら、ペンシルベニア州アーミッシュとオランダの故郷だからです。私はオランダ系で、髪を切れば若い頃はオランダの少年のように見えたので、面白かったです。

うーん、本当に怖かったです。ママがはさみを使って私の髪を切り、オランダの少年のようになりました。まあ、オランダの少年はかわいいですね。とにかく、彼らはこれをすべて実行しようとしているので、食べ物に戻りましょう。健康的な食事を摂りましょう。良質な有機食品を買うことができるなら、それを選ぶことが重要です。もし手頃な価格でなければ、自宅で野菜を育てましょう。キッチンの窓があれば、長いものを取ってレタスやほうれん草を植えて、自分自身のサラダを作ることができます。自分で収穫したサラダは何物にも代えがたいです。毎年楽しみにしており、レタスが大きくなったら必要な量を摘み、冷水に浸して1時間ほど浸漬し、とてもサクサクになります。それから回る小さな乾燥機に入れて水分を飛ばします。だから、良い食材を食べましょう。パッケージの裏側に注意しましょう。