【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月20日の予言⑧

それはまるで、下に向かって降り注ぐ流れ星のようです。

それは単なる合図でしょうか、州が連邦から離脱し始めることを示しているのか、それは私が解釈する方法です。

必ずしも1つの州だけではなく、星が旗から落ちることを示しているのです。

私たちはいつも、神聖なる霊が私に送ってくださる幻視を解釈しなければなりません。

そして、いくつかのことは解釈しやすい一方で、他のことは解釈が難しいこともあります。

さらに深く見てみると、それは私には、その幻視全体が私たちに星が複数、つまり複数の星が旗から落ちることを示しているように見えます。

そして、私は一時的なものだと感じます。

多くのことは一時的なものなので、それを覚えておいてください。

霊は多くのことが一時的だと言っています。

人々は怒り、物事は新しい方向にシフトするでしょう。

以前の状態に戻るのではなく、より良い、新しい方向にシフトするのです。

それは楽しみなことです。

そして、コメントなどで多くの人々が尋ねていますが、人々の社会保障はどうなるのでしょうか、正直な回答は分かりません。

友人たち、私は分かりませんが、長い目で見れば、最善の結果になることは私には分かっています。

霊によれば、私たちは多くの新しい通貨が形成されることになります。

新しい通貨を見たことありますか?私はそれらのいくつかを買いたかったのですが、忘れてしまいました。

特定の州が発行しているゴールデンビルズという新しい通貨です。

ネバダ州は持っていますが、アリゾナ州は持っていませんが、いくつかの州がそれをやっているようです。

ゴールデンノートとか何とか呼ばれていて興味深いです。

ただし、そのお金はそれ以外に使用できるのかどうかは分かりません。

それは、金の1オンスの千分の1または千分の1の量が含まれているもので、見ると「どうやってそのちっちゃな金の粒を広げて大きな紙幣にするのだろう?」と思ってしまいます。

興味深いですが、新しい通貨や私たちの前に提示される新しい通貨について話すと、国連や中国共産党(CCP)が私たち一人ひとりを追跡するデジタル通貨の導入についても知っています。

私たちが行うすべてのことを追跡するものです。


そして、それは完全に聖書の中の獣の印を指しているに違いありません。

彼らはそれを試み、実施しようとするでしょう。

特に中東で実施するでしょう。

そこが反キリストがまだ隠れている場所だと私は信じています。

常にそう言ってきましたし、中東のどこかに隠れているでしょう。

彼らが出てくるでしょう。

私は宗教的には彼らが実際にはイスラム教徒であるかもしれないと思います、キリスト教徒ではなく、または両方かもしれません。

両方であることはできないかもしれませんが、彼らがそう言うかもしれません。

確かではありませんが、興味深いことだと思います。

それが2025年に全て現れると思います。

私たちは実際に見ることが始まり、多くの人々がそれが誰であるかを知るでしょう。

彼らがプラットフォームに乗るとき、それは来るのではないかと思います。

本当に近い未来に来る準備をしているように感じます。

このことを進める崇拝者たちがいるので、彼らの社会保障に何が起こるかは分かりませんが、長い目で見れば、すべてがより良い方向に進むことは分かっています。

新しい通貨が導入されるにつれて、私たちが奴隷化されることを望むデジタル通貨が導入されることを望んでいるのですが、霊は私に、未来には驚くべき新しいものがあり、世界がグローバル通貨として頼ることになると示してくれました。

興味深いですね。

それが霊が今日示してくれたことで、驚くべき何かが未来の世界にあると言っていました。

誰にとってもバランスの取れたものです。

また、なぜエリートのグローバリストや億万長者たちが最近、彼らの株式ポートフォリオを売却し始めているのでしょうか。

ベゾスは数十億ドルの株式を売却しました。

最近、彼ら全員が株式を売却し始めています。

私たちが知っている政治家の中にも、ピーイと彼女の仲間たちのような人々がいます。

彼らが秘密を得るために情報を共有するグループがありますが、彼らが投げ出し始める理由は何でしょうか。