【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測⑥

スピリットとの繋がりと信念について


でも、もし私が「スピリット」と言ったら、

私がいつも言っているように、スピリットは私たちに語りかけ、スピリットは私に示してくれる、私は単に「霊的な霊媒」の称号を持っているから、私は裁かれているということです。

そして、私は未来の出来事を予知します。それで、それは公平ですか?

私にはただただ理解できません。そして、他の人たちも同じです。私が話している霊は悪霊だとコメントを残している人たちがいます。

それを言うのは、あなたは誰ですか?誰が悪霊を判断し、あなたに悪霊がいると言う権限がありますか?

あなたがエネルギーを浄化するためにシャーマンのもとに行く以外は、あなたはそれを知りません。あなたは彼らが誰と話しているのかを知りません。

全体的に言えば、私たちは皆、同じ源と話しています。それがまさに「源」です。ガイド、守護天使。私たちは皆、それらを持っています。それがあなたと神、神聖なものへの直接のリンクなのです。だから覚えておいてください。

だから、彼らが神と話していると言おうと、霊と話していると言おうと、それは私にとって全く同じことです。友達よ、それは同じ源です。彼らはそれができるけど、私はできない、なぜなら私は霊媒だから私のものは悪霊だというだけで、私はそれが魅力的だと思います。

これは、異なる理由で異なる人々に対して置かれる多くの判断の一例にすぎません。私にとって、私のスピリットは聖霊であり、そのスピリットは私にとって非常に聖なるものです。

私の人生を想像もしなかった方法で助けてくれましたし、もし私が自分の聖霊との直接の繋がりを持っていなかったら、今の位置にはいないでしょう。

だから、私たちは皆、宇宙のエネルギーラインにアクセスする能力を持っています。その宇宙のエネルギーラインには過去、現在、未来が含まれています。

だから、私たちは皆、直感を持っています。私はいつも言っていますが、最初の直感は100%正しいのです。

そして、私たちは皆、聖霊を内に持っています。私たちは皆、神聖なるものへの直接の繋がりを持っています。守護天使もまた、その直接の繋がりです。あなたは呼び方は自由です。彼らはオフェンデッドしません。あなたはそれらを神や神聖なものと呼んでも構いません。