【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測⑤

ユニークな個人性と他者への判断についての考察

ただし、今、私があなたに伝えた通り、再び路上にいる人々を知っているけど、これから何が起こるのか、警察官への攻撃がさらに増えるのか、分からないよ。カニエ・ウェストについてのメッセージがあるんだけど、クレイジーになっていくという感じがあるんだ。

今日のトピックに移る前に、エネルギーがさらに強まることを知っておいてください。そしてもちろん、それが始まるのは今月の11日です。11日は天体の配置が重なり、エネルギーがさらに超強力になる日になります。また、別の日である14日でも同様です。あなたはおそらく14日が別の数字であることを知っているかもしれませんが、私にはなぜか分かりません。しかし、邪悪なカバールは世界の出来事を演出するためにその数字を使うのが大好きなのです。強烈なエネルギーが流れ込んでいるため、あなたが地に足をつけていることが非常に重要です。自分自身の祈りのサークルを形成し、日常の祈り、瞑想、儀式など、自分に合った日課を作ることが重要です。そして、どんなに悪い状況に見えるかもしれませんが、あなたは常に天使の翼に守られていることを知っておかなければなりません。宇宙はあなたが大丈夫であることを保証します。ネガティブな感情に焦点を当てることは、もちろん、あなたにさらなるネガティブな感情とネガティブな出来事をもたらすだけです。

それについても覚えておくことが重要です。私たちは皆、非常にユニークな個人であり、非常にユニークな魂の指紋を持っています。言い換えれば、みんなそれぞれの小さな魔法を持っており、私たちは他の人とはまったく異なるレベルで物事を経験しています。だから私にとって困難なことは、あなたにとっては簡単またはより簡単かもしれませんし、逆もまた然りです。あなたやあなたを取り巻く他の人にとって困難なことは、自分にとってはそうでもないかもしれません。私たちは判断せずに見ることが重要です。私たちは皆ユニークであり、この人生で学ぶためにやって来た独自の教訓を持っています。そして、一部の人々は頑固で、自分がすべきかもしれないよりも早くそれを学ぶことができませんが、私たちはそれを判断することはできません。それは彼らの教訓であり、彼らがこの人生に入る前に契約したものです。私たちはみんなが物事を異なる形で経験しているので、判断は常に向けられますが、私が数十年にわたって学んだことは、彼らは本当にあなたを判断しているのではなく、実際には自分自身を判断しているのだということです。そして、私は自分自身が人生の大部分で偏見に満ちた人々の大きな標的であったことを信じてください。ペンシルベニア州ニューエイジショップを持っていたときでも、生まれ変わったキリスト教徒が私の店の外に立ち、人々が中に入るのを妨げようとしたり、私たちの店の入り口で議論をしようとしたりしました。それはただの偏見であり、自分が説いていることに完全に反するものです。他人を判断するのはあなたの仕事ではありません。自分自身を判断してください。実際、他人を判断するとき、あなたは自分自身を判断しているのです。それをする人々は自分自身の個人的な判断に抵抗しているので、私はそれを非常に興味深く、魅力的だと思います。もう一つ興味深いと思うことは、たとえばYouTubeで予言を押し出す人々がいることです。彼らは神が彼らに語りかけたと言い、それは構わない、判断はしませんが、私はここでポイントを提示しています。神が彼らに話しかけることはありますが、それは構わない