【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月20日の予言⑥

わからないものはわからない。暗闇で捕まえられるかもしれないし、懐中電灯が必要になるかもしれないから、家の準備にはそれを心に留めておく必要がある。

自宅や自動車の準備をし、ガソリンのG缶をいくつか用意しておくことも大切だ。

ガソリンを入手できない場合に備えて、今はすべてが重要で、恐れることではなく、準備することを知っておく必要がある。

何か起こった場合でも大丈夫、それだけを知っておくだけでいいのだ。すみません、すみません、すみません。

全体的には、そうです、市内での市民の不安が起こるし、アメリカを始めとする都市での攻撃があります。シカゴやニューヨーク市をはじめとするいくつかの他の都市では、攻撃が行われます。

例えば、ソルトレイクシティなど、フランスのパリ、イギリスやドイツの一部なども攻撃を受けるでしょう。そして世界はこの邪悪な出来事に非常に早く目を覚ますでしょう。悪は都市から排除されるでしょう。私たちの霊が見る限り、多くの人々が逮捕され、一掃されるでしょう。

これは私たちに何年も前に示されたものです。覚えているかもしれませんが、私たちは何年も待ち望んでいました。いくつかの予測は翌日に現実となることがありますが、私たちは待ち続け、待ち続けることもあります。それがやって来ます。確かにやって来ます。それを目撃し、見守ることは非常に興味深いでしょう。

私たちが予測するところでは、これらの出来事の多くは2025年に展開されるでしょう。なぜなら、数秘術では次の年は終わり、周期の終焉となるためです。そう、それは大変な出来事になるでしょう。霊が私に警告したのは2016年で、覚えているかもしれません。私は皆さんに2025年から2032年までについて話しました。ですから、どこに住んでいても自分自身を準備し、できるだけ長く食べ物が持つようにしてください。

また、大きな袋の米もいいアイデアですが、しっかりと保存しておく必要があります。害虫が発生するかもしれませんからね。また、乾燥した豆も同様です。乾燥した米や豆が好きでないかもしれませんが、もしもの時に備えていると非常に役立つことになります。あなたがそれを持っていることにとても喜びと感謝を持つことになるでしょう。

そして多くの調味料も用意しておいてください。なぜなら、

しっかりと味をつけたいからです。

その物事は季節にぴったりと調理して、豆とご飯が好きです。

豆とご飯を一緒に食べるのは、本当にお腹がすいて食べなければならない場合だけです。

だから、これが起こっていることです。友達よ、大量逮捕が行われ、人々がバスに乗せられる光景を私は先週、またはその前の週に見ました。

思い出そうとしても、頭の中には浮かんできませんが、それはどこかに記録されています。

ですから、オーストラリアの友達、オーストラリアの皆さんも世界中の他の人々と同様に目を覚ますでしょう。

しかし、オーストラリアが最終的に目を覚ますと、オーストラリアで巨大な出来事が起こるでしょう。

そして、シドニーには攻撃が及ぶ可能性があるでしょう。

再度言いますが、これらは内部の情報でもあります。

内部と言うと、ただスリーパーセルというわけではありませんが、スリーパーセルは配置されているのです。

なぜなら、国内の誰かが故意にそれを許しているからです。

彼らが報酬をもらっているのかどうかはわかりませんが、結果はわかりませんが、意図はポジティブではありません。

だから私たちはポジティブなものを心に留めて、光の中でいましょう。

そして、心に留め、備えることをしましょう。

しかし、私たちのオーストラリアの友達、シドニーで何らかの攻撃が起こるのを見ます。

そして、人々が目を覚ます時に起こるでしょう。

もちろん、彼らはおそらく過激派と呼ばれるでしょう。

オーストラリアでは他にもいろいろな呼び名がありますが、私は個人的にはラベルをあまり好きではありません。

良いことも悪いことも、ポジティブなこともネガティブなことも、私に必要なのはそれだけのラベルです。

そして、あなたも同じです。

スピリットはオーストラリアが打撃を受けるだろうと言いました。

そして、それは助けと魔法によって起こるとスピリットは明言しました。

具体的には、オーストラリアの先住民がオーストラリア人の目を覚ますために助けを与えるとのことです。

興味深いですね。