【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月20日の予言⑦

右のスピリットが今朝私に言ったので、これも私には意味をなすかもしれません。

国が別々の州や別々の連邦に分かれるという過去のビジョンを覚えています。特にそのビジョンを覚えています。

アメリカ合衆国が4つ、おそらく5つの異なる地域に分かれるということです。アメリカ合衆国が主に分かれるということです。

カナダでは市民の不安定さと分断が本当の分断を引き起こしているということです。もしそうであるなら、この

本当の分断は長続きしないとスピリットが言っています。なぜなら、預言は人類が意識のより高いレベルに上昇し、

その時間帯を通過するときに黄金時代を語っているからです。

私たちがその黄金の次元にシフトするときに、またイエスの意識に戻るときに、それは素晴らしいことでしょうね。

そして、私は人々がそれを受け取り、それに目覚めていると信じています。特にもちろん、グルたちはすでにその意識に

あり、そこにいると思います。私たちの周りに振動に引き寄せるために、他の人々を引っ張ってくるためにここにいる

多くの人々がいます。

私は個人的にそれをとても楽しみにしています。ただ、私たちがたどる必要のあるでこぼこの道です。

それは長い道の一つですが、いつか終わるのでしょうか。それがちょっとしたようなものです。私たちは

それにしばらくの間乗ってきたので、次の10年以内、実際には10年未満で終わると予想しています。

あなたはまた、もちろん私の最後のビジョンを覚えているかもしれません。星が旗から落ちるというビジョンです。

これは1年以上前、もしかしたら2年以上前のことです。時間の感覚が鈍くなってしまいました。

スピリットはたくさん話しますので、全てを追いつくことはできません。私はこれがテキサスかもしれないと

思っていましたが、テキサスでの出来事が進行していると、それは本当に本当にテキサスのように見えます。

しかし、今度はユタ州が新たな主権法によってこの論争を引き起こしています。

新たな主権法は実際には連邦政府を無視するプロセスを設定しています。

これは一体憲法に適合しているのでしょうか。他の州はこれに続くのでしょうか。

ここにあります、ああ神よ、ニュースネットワークが管理しているものです。もちろん、ユタ州の新たな

主権法は連邦政府を無視するプロセスを囲んでください。


しかし、最近ユタで成立した法律は憲法に適合しているのでしょうか。

連邦政府の規則や決定をユタ州が無視するプロセスを設定した法案は、共和党主導の連邦政府の過剰干渉に対抗する動きの最新の一環です。

このユタ州の法案は「ユタ憲法主権法」として提出され、スペンサー・コックス州知事によって1月31日に署名されました。

詳細は自分で調べてください。

私はそれを非常に興味深いと思います。

既に州の分裂が見られていますので、予測はすでに現実味を帯びており、低いレベル、低い振動レベルでそれが進行しています。

そして、その振動は州が前進し、本当に進んでいくまで増していくでしょう。

そして、少しずつ、少しずつ、私のビジョンの記憶が蘇ってきます。

これは再び私に伝えられるものであり、再確認です。

だからこそ、毎週チューニングしなければならないのです、友人たちよ。

毎週チューニングしなければならないのです。

そうしないと、重要な情報を逃してしまいます。

コメントで誰かがトラウについて尋ねていましたが、私は何度も何度も話しています。

毎週の放送を聞かなければなりません、友人たちよ。

毎週の放送を聞かなければなりません。

良い情報を逃してしまうことになります。

そして、毎月の予測も逃してはいけません。

私は常に月末に次の月の予測を発表していますので、来週の何時かには2月の予測が見られるでしょう。

ええと、すみません、たくさんありますね。

私たちは最初はアラスカかと思いました。

アメリカの旗から星が落ちるというビジョンを最初に見たとき、それからテキサスであると結論づけました。

現在の国境危機やテキサスの問題、連邦政府との対立、針金を残したまま連邦最高裁判所に逆らうテキサスの問題などが理由です。

しかし、今ではユタ州からの大きな動きが見られます。

では、友人たち、どの州なのでしょうか?

ユタ州ですか?それとも他の多くの州ですか?

スピリットが私に見せた象徴的なものは、再び旗と星の落ちる姿だけでした。