【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言7

もちろん、私はDCと議事堂が将来の標的になることを話してきました。

また、ホワイトハウスが2020年にあったように、第三世界の国のように封鎖されるビジョンも見ました。

それはばかげたことでした。

2021年のスピリットが言ったとおりにします。

私はスピリットとは議論しません。

人々とは議論するかもしれませんが、スピリットとは議論しません。

私が間違っているかもしれませんが、スピリットは常に正しいです。

私が物事を誤解したり、間違って聞いたりするかもしれませんが、スピリットは信じられない存在です。

スピリットたちを愛しています。

彼らを愛しています。

それでは、スピリットは私たちに、ホワイトハウスに大きな揺れが訪れると言っているのでしょうか。

DCのホワイトハウスのことです。

もちろん、ホワイトハウスステーションではありません。

母なる地球と神聖なる創造主は、確かに合図を送っています。

例えば、ジョナの都市を横切る日食や、ニネヴェやラプチャーと名前のついた他の都市などです。

エジプトのカイロというリトル・エジプトもあります。

友人たち、これらは偶然ではありません。

非常に象徴的です。

自由の女神像が打たれるとスピリットが言います。

ニューヨーク市ニューヨーク州全体には大きな打撃が来るでしょう。

大きな嵐から始まる大きな打撃について、もう少し詳細を教えていただけますか、スピリット?




私はまた、浸水した通りのビジョンを見ます。

あの映画を思い出します。

ええっと、その映画の名前は何だったかな。

ラスト・デイか、トゥモローか。

ああ、思い出した、ラスト・デイです。

通りが全て浸水し、大きな波が押し寄せる映画です。

ちなみに、私はまだその大きな波を見たことはありませんが、将来的には起こると信じています。

できれば近い将来ではなく、ニューヨークシティへの大打撃が起こることを間違いなく信じています。

それ以外にも、スピリットが教えてくれた情報では、浸水した通り、浸水した地下鉄、大きな大嵐があります。

これはハリケーンや大型の熱帯性の嵐による直撃でしょう。

9月が強く思い浮かびます。

つまり、8月末から9月にかけて、天候に関連した打撃があるのでしょう。

7月には、特にウォールストリートに打撃があります。

そして、経済に関連するもう一つの打撃も10月にあります。

7月には、ウォールストリートへの打撃が何かしらのイベント、おそらく攻撃かもしれませんが、確かではありません。

スピリットは、国家警備隊ではなく軍隊がニューヨークシティの橋とトンネルを失う前に保護しなければならないと言っています。

スピリットからすると、近い将来とは数年後のことかもしれません。




でも、スピリットは私に思い出させてくれました。

私が12月にトンネルと橋についてのビジョンを見たことを覚えていますか?

あの橋が崩壊するビジョン、不気味で不気味で不気味でした。

でも、私はニューヨークのトンネルについて警告してきました。

それを忘れていましたが、スピリットが私に思い出させてくれました。

メリーランドの橋にはトンネルもあるようですね。

おそらくそれは川の下を通るトンネルなので、特定の有害物質や貨物はそのトンネルを通れないのでしょう。

特に有害物質は水の下ではなく、水の上を通ることができるのは合理的ですね。

いえ、まったく合理的ではありません。

有害物質を水の下に置いておくことで、水を汚染する可能性を避けることができるはずです。

幸いにも、その橋が起こらなかったのは良かったですね。

有毒な化学物質のトラックが橋に乗っていた昼間の事故が起きる可能性があったので、幸いにもそれは起こりませんでした。

橋について話していると、とても興味深いことを見つけました。

私の友人が非常に予知的な夢を見るのですが、私たちは一緒にアイデアを出し合いました。




私は解釈するのが得意です。

先週、スピリットと話し合ったことがありますので、詳細には触れません。

前の週の番組に戻って確認してみてください。

要するに、彼の夢が私たちをボストンに引っ張って行きました。

ボストンマラソンが頭に浮かびましたが、マラソン自体は関係ありませんでした。

彼の夢は橋と特定の場所に焦点を当てていました。

私たちはその場所がどこかを解釈しなければなりませんでしたが、彼にはそれを解釈するのはかなり簡単でした。

私はボストンマラソンのビジョンを持っていたので、それから橋を渡るマラソンがあるかどうか調べました。

もしかしたらスピリットが私たちをその特定の橋に導こうとしていたのかもしれません。

ただ、昨日、あるいは一昨日、もう一つの船がニューヨークの橋にほぼ衝突するところでした。

完全に壊れてしまい、ニューヨーカーにとっては大惨事になる可能性がありました。

彼らは船が突然推進力を失い、制御不能になったと言っています。

まさにメリーランドで起こったことと同じです。

アップクローズのビデオを見ると、船の動力が消えていくのが見えます。