【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言1

美しい友人、美しい魂、2024年4月9日の火曜日、セドナアリゾナからお届けします。

今日も一緒に波動を感じ、予知中毒を満たしましょう。

昨日、新月が始まり、待ち望んでいた恐怖に駆られた日食もありましたが、幸いにも何も異常なことは起こりませんでした。

それは、これから起こることがないということではありません。確かに起こるでしょうが、今は魔法が空気中に流れています。本当に感じられますか?私は確かに感じています。

地球の振動を感じることができます。同時に、私たちは非常に素晴らしいサイクルを経験しています。

これは、地球上で非常に重要な周期の最初の日を刻んでいます。このサイクルは、衝撃的な出来事、真実の暴露、恐ろしい嵐、地震、陸地と海底の非常に活発な火山活動をもたらすことになります。

興味深くなるでしょう。火山について話すと、それはまだそれほど長い時間ではありませんでしたが、スピリットが私たちをイタリアのシチリア島のエトナ山に引き寄せ、噴火が近い将来に起こることを示してくれました。

その近い将来は、私たちが予想したよりもずっと早いのでしょうか?たとえば、昨日のように。

なぜなら、日食中にエトナ山が空に煙の輪を吹き出していると報告されたからです。

それはかなり面白い光景でした。もしまだ見ていないのであれば、今日お見せします。

エトナ山や他の火山ももちろん、全く異なるレベルで目覚める準備をしています。

私は今日、それについて詳しくお話しします。

スピリットが言ったように、テクトニックプレートは確かに過去の1週間、実際には過去3から4日で活発になってきました。

私は太平洋火山帯での大きな活動を予想しています。

もちろん、ニュージャージー州で発生した4点8の地震については既にご存知かと思いますが、米国地質調査所によると、震源地はニュージャージー州ホワイトハウスステーションです。

ホワイトハウスステーション、ホワイトハウス。興味深いですね。

偶然ですか?覚えていますか、過去にスピリットが私たちに伝えたこと、ホワイトハウスに大きな揺れが訪れるということを?

あなたが知っている、ワシントンDCのホワイトハウスではなく、ニュージャージー州ホワイトハウスステーションに大きな揺れが訪れるということです。

私はこれを、比喩的な象徴として受け取る傾向があります。

これは、母なる地球や私たちの神聖な創造主からの、特にホワイトハウスに起こることを示す合図ではないでしょうか。

日食は、あなたが知っているように、ヨナやニネベと呼ばれる多くの都市を通過しました。

私は文字通り地球の振動が変わっているのを感じることができます。

これは野生的で、これまでにこのように感じたことはありません。

私は地球のエネルギーに特に敏感です。

私たちは皆、それぞれに地球のエネルギーに対して敏感です。

私はこれが起こっているのを見て、振動を感じています。

過去24時間で感じたことをすべてお話しします。

また、私がインドネシアの友人たちに対して継続的に警告していたことを覚えているかもしれません。

実際に、インドネシアは今朝、浅い地震マグニチュード6点6)に襲われました。

これは、ニュージャージー州ホワイトハウスステーションを襲った地震以来の、浅い地震でした。

その後、ニュージャージー州のグレイズボロや他のいくつかの場所でいくつかの地震がありましたが、最初の4点8はホワイトハウスステーションで発生しました。

次に、インドネシアと一緒に、次は誰が次なのでしょうか?

彼らは巨大地震や巨大津波の危機に瀕しているのでしょうか?

それについてお話しします。

私は、私たちが津波シーズンに入ろうとしていると感じています。

なぜそう信じているのか、なぜそう感じるのか、そして星々がそれが起こると言っている理由をお話しします。

先週、友人の夢を共有し、その解釈をしました。

私たちはボストン、マサチューセッツ州に引き寄せられました。

また、ボストンマラソンについても触れました。

それが私に示されたビジョンであり、奇妙なつながりが数字の11にありました。

もし見逃した場合は、先週のショーに戻ってみてください。

非常に興味深いです。

そして、ボストンマラソンの11周年が迫っています。

いつですか?実際には1週間未満です。

15日に開催されるはずです。

これらの11の関連性と、2013年以来のマラソンでの悲劇があったことを考えると、今年は11周年ということになります。

少なくとも言っても、少し奇妙ですね。

世界最大のマラソンは、橋を渡るということを覚えておいてください。