【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言⑤

再びゆっくりと溶岩が噴出し、そしてそれに続いて、時間が経過するような感じがありました。時間飛躍があったかのように、スピリットがそれを大きな噴火に早送りしました。

ですので、イタリアの友人たちには、どの火山か教えていただければと思います。私は火山の名前を見ましたが、イタリアには約10個の火山があり、特定の火山に引き寄せられませんでした。

私自身はわかりませんが、それは溶岩の噴出であり、それから未来に起こる予期せぬ噴火の警告です。

スピリットは、南太平洋周辺で地震活動が活発化し、インドネシアから日本、さらにはオーストラリア北部に至るまで、相当な規模の地震が発生すると示しています。

西太平洋と共に地震活動は比較的静かであったと言いましたが、非常に近い将来にそれは終わるでしょう。特に4月の最初の週から、スピリットは言います。その時には、アメリカの西海岸沿いで一連の地震が発生し、もちろんカリフォルニアに影響を与えます。また、メキシコ国境沿いの南カリフォルニアと、太平洋の端、海岸の縁にも地震が起こるのを見ます。さらに、オレゴン州の北境に近いカリフォルニア北部でも別の地震が起こると予見しています。ワシントン州の一部やカナダでも、彼らの沿岸地域で揺れが起こると予言されています。

彼らの海岸線には小さな波をもたらします、特に上部の地域、おそらくはカナダだと思います。

スピリットが今教えてくれたので、いつもチューニングする必要がある別の理由です。

メモがあっても、私の頭の中には多くのことがあります。

スピリットはただおしゃべりが好きなのです。

私たちはスピリットがそんな風にすることを愛しています。

ありがとう、みんな、ありがとう、みんな、君たちに感謝しています。

部族は君たちのバイブを大切にしています。

ウェスタン・パシフィックについて話していたところ、メキシコとカリフォルニアの境界、そして北部について話していたところ、スピリットが更なる情報を教えてくれました。

これについては感謝しています。

ワシントン州からカナダまで、それはもう言った通りです。

そして、スピリットはまた私に見せてくれます。

もちろん、再び非常に小さな地震を目撃することになるでしょう。

実際にはほとんど重要ではありませんが、重要なのはそれが起こる場所です。

アメリカの中でも、私の頭に浮かんだ場所はメリーランド州メイン州オクラホマ州で、特にオクラホマシティでは大きな揺れが予想されます。

さらに、スコットランドという国も私の頭に浮かびました。

スコットランドアイルランドの皆さんに会いに行きたいですが、スコットランドが私の頭に浮かびました。

私たちが見慣れない奇妙な場所で、次の4〜6週間に再びこれを予想できます。

特に4月の最初の週に、スピリットによると、これはまた私のメモにはない情報ですが、私は今日スピリットからこれを聞いたのですが、時には彼らの動きが私のメモを取る速さを超えてしまうことがあります。

チリという国では、そこで大きな地震が起こるのを見ます。

彼らは既に山火事に対処しています。

山火事については、編集が50%程度終わった素晴らしいビデオがあります。

それに追加しなければならないことがあります。

それを明日の夜に皆さんにご覧いただけるようにしたいと思っています。

また、来週または今週の木曜日に、3月の質問と回答のQ&Aを行います。

質問があれば、スピリットが答えます。