【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言①

美しい友達、美しい魂、皆さんに幸せな春分の日です。再び皆さんのトライブと共鳴し、予知依存症を満たす時間です。

本日は2024年3月19日火曜日、アリゾナ州セドナからお届けします。ここ数週間で、地下鉄に関連する多くの予測について話し合いました。

私はニューヨーク市地下鉄でパウパウイベントが起こると強く感じていました。国民警備隊が人々を守るために地下鉄に投入されたとしても、このパウパウイベントが起こると強く感じていました。残念ながら、この予測は先週現実のものとなりました。

また、小さな地震がニューヨークで起こると述べた予測も、コメントの中で誰かがクイーンズで非常に小さな地震が起こったと報告しています。ニューヨークの友人たちはどうなっているのでしょうか。地下鉄で安全なのでしょうか。ニューヨークだけでなく、一般的に地下鉄で安全なのでしょうか。

今日は他にも多くのビジョンを共有する予定です。地震について話すと、私たちは今、スピリットが私たちに警告していたように、地震活動が増加する時期に acercándonos います。それはまだ完全に起こっていませんが、その時期は本日から始まります。では、どうなるのでしょうか。

さらに、スピリットはアイスランドの火山が4回目に噴火すると言いましたが、次はどの火山でしょうか。アイスランドで2つの火山爆発が起こる可能性はありますか。グリーンランドのG近くで起こるものと、他にも話すことがあります。これらの話は見逃したくないものです。スピリットが警告していたように、まだ起こるべきものがあります。ホライズンにはいくつかのものがあります。

私の感じるところでは、アメリカ合衆国内で17の州、他の国ではなく、報告されています。これは非常に興味深く、少し怪しいと思いますが、17の州でハシカの流行が報告されています。ハシカの流行に関するこれらの懸念は、特にニューヨーク市で流行する可能性がありますか。私たち皆が感じ、知っているように、ニューヨーク市は大きな影響を受けるでしょう。

それはニューヨークだけでなく、一般的に起こっています。

W丸Fから言われているような、疾病Xなど他の流行病にも心配すべきものがありますか?

残念ながら、あります。今日、それについて詳しくお話しします。また、過去の予測では、告発者やエリートのメンバー、CEO、リーダー、政治家などが多く取り上げられると話し合いましたが、今年は既にいくつか見られました。しかし、実際に先週、ボーイングの危険な実践を告発した告発者が、アル・ライブに現れました。どういうわけか、突然現れたというわけです。そして、弾丸を2つ持っていたとされていますが、それは本当に可能なのでしょうか。彼らの危険な実践と突然の出現が非常に興味深いです。もし報告書を読んだことがあればわかると思いますが、彼は明るく楽観的な人物であり、直前のインタビューも行っていました。それは一体どういうことなのでしょうか。彼は本当に自殺したのでしょうか。スピリットはまた、より大きな告発者が現れ、より大物の名前が取り上げられると言っています。そして、突然アル・ライブに現れる可能性のある2人のアメリカの指導者も含まれています。私は、このことに関して自分の感じるところや以前に行った予測と関連しているものをお伝えします。それは3年前に行った予測にも触れています。それが今、近づいている時期なのでしょうか。それだけでなく、ジャスティン・トルドーも近いうちに逃亡する可能性があります。彼が逃亡し、潜伏する理由と、実際にはあなたが思っているものとは異なるかもしれません。お楽しみに、それをお見逃しなく。

以前、私はビーチで銃を持った男性のビジョンを見ました。フロリダで何度かビーチに関連した予測をし、フロリダでビーチの事件がいくつか起こる様子を見ました。ビーチで銃を持った男性による非常に恐ろしい光景があり、別のビーチの事件では、フロリダの人々とビーチにいた人々に大きな問題を引き起こしました。しかし、より深刻な問題が起こる可能性はありますか?間違いありません。私は今日と昨夜、アメリカ近くのビーチで起こる出来事のビジョンを何度も見ました。ジャマイカ、ブラジル、オーストラリアなど、見逃せない情報がたくさんあります。今日はこれらのビーチのビジョンと予測を共有し、もちろんこのエピソード109のティータイム予測アップデートでそれ以外の情報も共有します。皆さんは何時だとご存知ですか?それはティータイムです。