【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月20日の予言①アメリカの現状と未来の展望:内戦の危機、州の主権法、ストライキ、そして予測されるイベント

美しい友達たち、今日は火曜日であり、自分の仲間と一緒にリラックスし、エネルギーを高め、自分の予測中毒を満たす時間です。

アメリカは内戦の危機に瀕しているのでしょうか?もしそうなら、他の国々にどのような影響を与えるのでしょうか?もちろん、これは世界全体に波及効果をもたらすでしょう。

さらに、内部からの攻撃が現在進行中である可能性はより高いのでしょうか?アメリカと他の国々にとっても、過去のビジョンで私はアメリカ国旗から星が落ちる光景を見ました。最初は1年以上前のことで、アラスカだと思っていたのですが、テキサスで起こった出来事を考慮すると、テキサスかもしれません。

複数の州で起こる可能性もあるのでしょうか?なぜなら、ユタ州は新たな主権法によって連邦政府を覆すことができるとしてかなりの論争を引き起こしているからです。それは憲法に適合しているのでしょうか?他の州もその後を追うのでしょうか?それによって星が国旗から落ちることは完全に実現するでしょうし、社会保障などを受ける人々にとってはどうなるのでしょうか?実際には非常にポジティブな結果になるかもしれません(もしそれが実現する場合)。今日はそれについて話しましょう。

それから、それほど前ではありませんが、スピリットが何かのイベントが起こると警告しました。スーパーボウルの後に主に起こるパウパウイベントです。もちろん、私はそれがラスベガスだと思いましたし、多くの方もラスベガスだと思ったでしょう。残念ながら、パウパウイベントはスーパーボウルのパレードと勝者の祝賀会が行われていたカンザスシティで起こりました。それにもかかわらず、ラスベガスから何かが起こる可能性はまだ残されています。それについて今日話しましょう。

スピリットは、主要なストライキやデモが起こると共に新しい運動が形成されることを予言しました。これは今再び燃え立っているのでしょうか?数年前に大規模なストライキやデモがありましたが、これが再び私たちの玄関先に迫っているのでしょうか?なぜなら、Uberの労働者たちは意図的にバレンタインデーにストライキを行い、会社にメッセージを送ろうとしたからですが、会社は実際にそのメッセージを受け取ったのでしょうか?おそらく受け取っていないでしょう。フライトアテンダントストライキを行っており、スピリットは具

体的にそうなるだろうと教えてくれました。