【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予言⑬

ビデオでの発言と王位継承に関する考察、そしてケイトの状況について

一時的にこれを行いますが、おそらく私はまた分析しているだけで、それが私たちにできることなのでしょう。

おそらくそれが彼女の恐怖なのです。再び腹痛は恐怖です。

そして、プロセスを停止するとは、どのプロセスを停止しているのか、私たちは自問しなければなりません。そして、胃の問題を見てみましょう。

なぜなら、胃は栄養を保持し、私たちの考えを消化するからです。したがって、胃の問題は新しいものに対する恐怖と新しいものを同化できない能力です。

新しいものとは何でしょうか。おそらくウィリアムが権力を持って移動したことです。彼女も同じような状況かもしれません。

非常に興味深いです。そして再び前立腺に戻ります。それは精神的な恐怖です。男性性を弱め、性的なプレッシャーや性的な悲しみ、罪の意識、そして年を取ることへの信念です。

年を取ることへの信念は興味深いですね。再び、私のチャンネルの予測で霊が言ったことを思い出してください。昨日投稿されたものを見逃した場合は、念のためお知らせします。王はその仕事に適任ではありません。しかし、なぜなのでしょうか。多くの人々がチャールズがアンチキリストだと信じていますが、私はそれには反対しています。

2つの理由だけですが、もし何か他のことが起こって変わる可能性がありますが、疑いがあります。しかし、王はウィリアムに王位を譲るつもりです。それでは、ウィリアムはアンチキリストになるのでしょうか。それについてはわかりません。

女王が扉から忍び込む可能性があるということを霊が私に示しています。では、どうやって女王が忍び込むことができるのでしょうか。私は再び、ヨーロッパのバッキンガム宮殿について何も知りません。そこの政治がどのように機能しているのかはわかりません。

イギリスにはたくさんの友人がいるかもしれませんが、教えていただけると幸いです。そして、霊は年の初めにこれが驚くべき出来事が起こるショッキングな年であり、私たちが信じられないような奇跡が起こる年になると言いました。

暗闇が大きな出来事を引き起こすかもしれませんが、最終的には神が勝つのです。それを知っていれば。