【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予言⑫

ビデオでの発言と王位継承に関する考察、そしてケイトの状況について

だから彼は起きていない、と彼は言った。彼はチャレンジャーには適任ではないと。そして、私も最近、おそらく同じビデオで言った。

実際、バッキンガム宮殿から大きな揺れが起こると思います。私はそのビデオで言ったことを再び言っています。

月曜日、昨日、昨日、それは昨日でしたね、私たちはこの診断について聞きました。

だから、私が言ったことや予測したことは、それよりもはるかに高い可能性があるようです。

前立腺は、男性性の原則を表しています。感情的な原因は精神的なものです。

恐怖は男性性を弱め、性的なプレッシャーを放棄し、年老いた信念に対する罪の意識を与えます。

年老いた信念とは、「私は年を取った」「私は年をとってきた」といったものです。これらすべてが年老いた信念ではありませんが、ほとんどの場合、あるいはすべての場合に該当するでしょう。

再び、精神的な恐怖は男性性を弱め、性的なプレッシャーを放棄し、性的な罪の意識を持ちます。興味深いですね。

一方、ビッグCの場合は、異なる感情的な原因です。深い傷つき、長きにわたる憤り、深い秘密や悲しみが自分自身をむしばむ、憎しみを抱えているということです。

ビッグCの感情的な原因は、再び長い間にわたる憤り、深い傷つき、深い秘密や悲しみが自分自身をむしばみ、憎しみを抱えているということです。

これでさらに疑問に思われるのは、王が明らかにしないことです。もちろん、秘密はたくさんあるとわかっていますが、彼らには大きな大きな秘密があります。ああ、雨が降ってきましたね。

突然の雨、雨よ消えてくれ、また別の日に戻ってきてほしい。さて、ケイトを見てみましょう。

最初の腹痛、胃の問題、プロセスを停止する恐怖、プロセスを停止する恐怖、私の感じでは、ケイトと私は長い間前からこれを知っていたと感じています。どのようにして知ったのかはわかりません、おそらく彼らの霊能者が伝えたのかもしれません。バッキンガム宮殿には霊能者や占星術師がいることも知っていますし、おそらく彼らはそこで降霊会を行い、あの世の女王ともすでに話をしているのではないかと思います。私の感じでは、彼らはウィリアムがまもなく王位に就くことを知

っていたのではないでしょうか。おそらくチャールズが彼に告げたのかもしれません。