【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予言⑪

感情的な原因と王室の秘密についての考察

だから、彼は起きていない、と彼は言いました。チャレンジャーには向いていない、と彼は仕事には向いていないと言いました。スピリットが言ったことで、私も最近同じビデオで言いました。

実際には、バッキンガム宮殿から大きな揺れが起こるだろうと思います。そのビデオで、また月曜日、昨日、昨日、それを聞いたのではないですか、この診断について。

だから、私が言ったり予測したりする前に、これはすべて再び非常に可能性が高く見えます。

前立腺は、ムリンの原則を象徴しており、感情的な原因は精神的なものです。

恐怖は男性性を弱め、性的なプレッシャーを放棄する感覚、そして老化への信念は罪悪感です。老化への信念は、「私は年をとった」「私は年をとりすぎた」といったものです。これはすべての感情的な原因ではなく、ほとんどまたはすべての感情的な原因です。

しかし、それは大半であるはずです。再び、恐怖は男性性を弱め、性的なプレッシャーを放棄する感覚、そして性的な罪悪感、老化への信念です。興味深いですね。

一方、ビッグCは異なる感情的な原因です。深い傷つき、長い間の憤り、深い秘密または悲しみが、自分自身をむしばむ感情的な原因です。ヘイトを抱えている感情的な原因です。ビッグCの感情的な原因は、再び、長い間の憤り、深い傷つき、深い秘密または悲しみが、自分自身をむしばむ感情的な原因です。

これでさらに疑問に思うことがあります。王が明かさないことを、なぜ彼らは知らないのかということです。もちろん、秘密はたくさんあることは分かっています。しかし、彼らには大きな秘密があります。ああ、雨が降ってきました。突然の雨、雨よ去って他の日に戻ってきてください。

さて、ケイトを見てみましょう。最初の腹痛、胃の問題、プロセスの停止への恐怖、プロセスの停止への恐怖がありました。私の感じでは、ケイトと私は、彼らはかなり前からこれを知っていたように感じます。どうやって知ったのかはわかりません。おそらく彼らの霊能者が教えてくれたのかもしれません。バッキンガム宮殿には霊能者や占星術師がいることも知っています。そこで降霊術を行い、あの世の女王とすでに話をしているでしょう。私を驚かせないでしょう。私の感じでは、彼らはウィ

リアムがまもなく王位につくと知っていたのかもしれません。おそらくチャールズがそれを彼に伝えたのかもしれません。

胃の問題、恐怖、そして王位継承に関する考察

ほんの少しの間だけこれをやります、そして多分私はまた分析しているだけでしょう、それが私たちができることですから。

おそらくそれが彼女の恐怖なので、腹部の痙攣もまた恐怖なのでしょう。

そしてプロセスを止めるとは、どのプロセスを止めるのか、それを自問する必要があります。そして私たちは胃の問題を見ます。

なぜなら、胃は栄養を保持し、私たちの考えを消化するからです。したがって、胃の問題は新しいものへの恐怖と新しいものを同化することのできなさを意味します。

新しいものとは何でしょうか。おそらくウィリアムが権力を持ち始めたことでしょう。おそらく彼女も同じような感じだったので、それが彼女の状況です。

非常に興味深いですし、再び前立腺に戻ります。それは精神的な恐怖が男性性を弱め、性的なプレッシャーや性的な悲しみ、罪悪感、そして老化への信念につながるということです。

老化への信念は興味深いですね。再び、私のチャンネルの予測でスピリットが言ったことを思い出してください。それは昨日投稿されましたが、もし見逃した場合はごめんなさい。

王はその仕事には向いていないのですが、なぜなのでしょうか。多くの人々がチャールズはアンチキリストだと信じていますが、私はそれに反対です。ただし、2つの理由があります。もちろん、他の何かが起こって変わる可能性もありますが、私はそれを疑っています。

しかし、王はウィリアムに王位を譲るのでしょうか。

それでは、ウィリアムはアンチキリストになるのでしょうか。それはわかりません。そして私は彼が王位をウィリアムに譲ると信じています。それに疑いはありません。

もしくは、別の人物が絵に入ってくる可能性もあります。スピリットは私に見せてくれたのですが、王ではなく女王がドアの中に忍び込むのです。

それはどうやって可能なのでしょうか。私は再び、ヨーロッパやバッキンガム宮殿の政治について何も知りません。そこで私たちに情報を提供してくれるかもしれない、イギリスに友達がたくさんいます。

そして覚えておいてください、スピリットは今年の初めに言いました、これは驚くべき出来事が起こり、私たちが信じられないような奇跡が起こる年になると。

なぜなら、暗闇はいくつかの大きな出来事を引き起こすかもしれませんが、最終的には神が勝つからです。私たちはそれを知っている限り、

大丈夫です。