【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測②

多くの人々が彼がアンチキリストだと信じていましたが、彼は辞任するのでしょうか?ウィリアムにその治世を譲るのでしょうか?

最初に彼は前立腺の問題の脅威を受けました。それについて調べて、最近の大きな問題の診断結果を見て、それに関連する感情を考え、チャールズが心と感情の中でどのような状態にあるのかを見極めて、それが再びチャールズの治世がウィリアムに引き継がれることにつながるのでしょうか。

そして、場所の中でも場所、すべての場所で、スーパーボウル第58回が開催されるのは、ラスベガスのビバ・ラスベガスです。そして、何と言っても、スーパーボウルは礼拝の日である日曜日に行われます。そして、日付は11日、数字の意味である数秘術では、11日は私を長くフォローしている方なら、11日がどのような意味を持ち、どのように使われることがあるか、そしてダークな邪悪なカバールがそれらの数字を使って世界の出来事を起こす方法をご存知でしょう。

このスーパーボウルには、これまでの予言の多くが合致しているので、私たちは過去にスピリットが教えてくれた予測の多くを見直し、ベガスに起こる可能性のある非常に大きな出来事を考えます。ですので、もし今週末にラスベガスに近くに行く予定があるなら、私なら行かないでしょうが、聞いておきたいと思います。そして、ラスベガスの攻撃について話すついでに、私はラスベガスへの攻撃の警告を覚えていますが、その後数日間で、ショーの後の数日後には、ラスベガスで巨大なサイバー攻撃が発生しました。そして、私たちはスピリットに確認しましたが、彼らは別のレベルでの攻撃がラスベガスに来ると教えてくれました。そして、今私たちはFBI長官がサイバー攻撃の脅威について大きな警告を発しており、もちろん中国とイランを非難していますが、それは可能性がありますが、これらの3文字の機関に関しては、皆さんが知っているように、遅くなったJFKは3文字の機関について警告していましたので、サイバー攻撃がいくつか来ることは確実です。それがスーパーボウルの日曜日に関連している可能性は十分にありますし、ラスベガスへの最後のサイバー攻撃は単なるテストだったのでしょうか?スーパーボウルの日曜日が来る前に、それがどのように進行するかを確認するためにテストを行っていたのでしょうか?