【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測①

美しい友人、美しい魂へ

皆さんが今までに美しい一日を過ごしていることを願っています。そして、エネルギーが再び高まり始め、グローバルな出来事もそれに伴って激化することを願っています。もちろん、エネルギーが高まるとグローバルな出来事も必ず激化します。それらのエネルギーはさらに強まり、今日はそれについてお話しします。

私たちは狂気を目にし、それを思い、狂気がますます拡大していくことを見てきました。だからこそ、過去の1週間に起こったいくつかの狂気的な出来事を見て、それらが予測や預言とどのように一致するかを見ていきます。

先週、文字通り人々が頭を失うという話をしていたことを覚えているかもしれません。オバマ時代にさかのぼって、あの男、ジハード・ジョンと呼ばれる男と比較さえしました。スピリットは、再びそうしたことが起こると私たちに伝えていました。もちろん、それを中東の過激派グループと結びつけることができるかもしれませんが、だれが自分の故郷である11 toownペンシルベニアに戻って、若い男が実際に父親の首を失うことを予想したでしょうか。では、何が起こっているのでしょうか。彼は政府について多くの不満を抱いていたようですが、もちろんマスメディアはすべて陰謀と呼んでいますが、あなたはそのビデオを見ましたか?彼が言ったことはかなり不気味でしたが、彼が言った情報の一部は正しかったのです。

キング・チャールズが新しい国王に即位する前、女王が亡くなった直後に、彼がその王冠を長く保持しないだろうとお伝えしました。それは短期間であり、わずか数週間前、スピリットはバッキンガム宮殿に大きな動揺が訪れると私たちに伝えました。私が昨日投稿した最新のチャネル予測でも、バッキンガム宮殿に大きな変化と転換が訪れるとスピリットは教えてくれました。キング・チャールズは何らかの理由でその仕事に適していなかったとスピリットは伝えました。