【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予言⑧

バイラルな出来事と奇妙な行動についての考察

多分それがバイラルになったと思います。

とても早く広まりました。実際、最初に見たときは、それは本物ではないと思いました。

彼は友達にそれを空中に掲げていました。友達がそれを空中に掲げていました。

そして、彼は缶に入れて、その缶をスピーチの一部として掲げました。

これは非常に奇妙で、彼は政府についての長い演説をしました。

私はそれの一部を聞いたのですが、途中で聞かなかったこともあります。

もちろん、マスメディアではそれを見せません。特に彼が「ダディ、クールじゃない」と言っている時は、本当に不快でした。

それは私が育った場所で起こったことですが、どこでも起こり得ることを覚えておかなければなりません。

クレイジーなことはどこにでもあります。

友達、なぜ彼がそんなことをするのか、別の根本的な理由があるはずです。

彼の政府への憎しみだけではなく、マスメディアが私たちに言っていることだけではなく、もっと深い理由があるはずです。

もちろん、彼を狂ったように見せるでしょう。彼は間違いなく狂っていますが、真の理由を速やかに隠すでしょう。

これはスピリットが言っていたことを指しているのでしょうか。

スピリットは、文字通り人々が頭を失うと言っていました。

これがスピリットが先週のショーで指していたことなのでしょうか?

なぜなら、私は強い予感を持っています。

もしこれがスピリットが指していたことだった場合、これからはもっと多くの人々が心を失い、頭を失うことになるのでしょうか。

間違いありません。

また、私はまた、この人が暴言を吐いている悩ましい動画を見ましたが、彼はいくつかの真実を述べていました。

彼が言ったことのいくつかは間違っていないです。