【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月30日の予言2

ジャスティン・トルドーに対して誰かが投げかけた素晴らしい質問をご紹介します。本当のジャーナリストとして本当に真剣に取り組んでいるジャーナリストです。そして、彼の回答と将来については、さらにあなたを不快にさせるでしょう。彼の将来については、おそらくあなたは喜ぶでしょう。スターピープル、スターピープル、あちゃー、私のお気に入りの映画の一つ、『E.T.』、現実に基づいていると想像できます。疑いの余地はありません。では、スターピープルは本当に存在するのでしょうか?ホピ族の人々にとってはもちろん、私たちはそれについて話し合ってきました。ホピ族の預言についてのビデオも作成しました。彼らは大洪水が数千年前に起こる前に、スターピープルが地球から彼らを連れ去ることを語っています。彼らだけでなく、多くの古代文化もスターピープルについて語っていますが、スターシードへの言及はどうでしょうか?おそらく、あなた自身もスターシードの一人ではないかと思うかもしれません。スターピープルやスターシードの存在を信じますか?それは神話なのか真実なのか、または、おそらくあなた自身を含めて、一部の人々が信じているかもしれません。


しかし、今、あなたはそれを大声で言ったり他の人に宣伝したりすることは避けた方がいいかもしれません。なぜなら、政府、具体的にはCIAやFBIがやってきてあなたを追いかけてくるからです。彼らはスターシードを求めています。友よ、彼らはスターシードを集めようとしているのです。それをどうして知っているのかと言いますと、彼らは文書やCIAやFBIのウェブサイトでスターピープルについて言及しているからです。今日はそれを共有します。それはかなり衝撃的です。彼らはそれを認めています。友よ、これは狂っています。ですから、今日はスターシードやスターピープルについての驚くべき事実を明らかにします。ところで、週末にレーダーで非常に不気味なものが捉えられました。そのレーダーの名前は何だったか、もう少し下に進んでから教えます。

次のネクスター、またはそのようなものの名前が思い浮かびません。そのレーダーでは非常に不気味なものが報告されました。これは、その地域内のすべての人々に大きな影響を与えると思われるものです。このビデオで見るものが真実であるならば、最近レーダーで捉えられた異常な現象を覚えていますか?以前にお見せしましたが、天気レーダーで80フィートの高波などを示していました。それだけではなく、それが戻ってきたばかりです。さらに、レーダーで見えるのは、夜に眠っている間に起こるよりもさらに不気味な出来事です。これについて知りたいと思うでしょう。一緒に考えて、ティンフォイハットをかぶって、何が起こっているのかを見つけ出そうとしましょう。ちなみに、これはアメリカで起こっていることです。そして、もしアメリカで起こっているのならば、



それは他の場所でも起こっていますし、映像やレーダーで捉えられた時間の範囲もより憂慮すべきものです。ヒントをあげましょう。午前中の特定の時間帯、象徴的なものです。今日お話ししたいことです。以前のビジョンを覚えていますか?桟橋とボードウォークの光景が私にニュージャージーのボードウォークを思い出させました。私は行きたくてたまりません。いつ行けるかまだわかりませんが、ボードウォークとビーチが何よりも恋しいです。海、ママ・オーシャン、彼女には癒しの力があります。覚えていますか?複数の火災についての私のビジョン、それらは海岸線に沿って起こるであろう多くの火災、桟橋やボードウォークなどとして参照されるでしょう。そして、ちょうど週末にカリフォルニアで歴史的なダイナーと桟橋が炎に包まれました。