【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言③

しかし、誰もが目覚める可能性のある世界的な出来事とは何でしょうか?それは私たち全員に影響を及ぼすものでなければなりません。

もちろん、その一部は経済に関係しているでしょう。しかし、それ以上の要素もあります。そして、まだ舞台裏に待機している、いくつもの予言があります。

私たちは非常に近い将来にそれに接近しています。ですから、これが私たちの玄関先にあるのでしょうか?この次のレベルが?私はそれに疑いはありません。

スピリットは、2025年から2032年の間に特に世界的に人類をますます目覚めさせる多くの出来事が起こると言っています。

数年前には、トリビュレーション2025年から2032年と呼ばれるものもありました。リンクを探してここに載せるようにしますが、それをチェックしてみてください。

また、スピリットは言いました、最も大きな目覚めは現在のこの10年の終わりに達したときに起こるでしょう。私のチャネルの予言で伝えられたことを覚えておいてください。

特に10月から11月にかけてのものを観ていただければ、人々が何かを目撃するために街に集まることになるでしょう。それは聖書にも書かれています。

そして、私は疑いません、これはPofficeのコメントに関連していると言えます。それについて知らない場合、それは2029年4月13日の金曜日に到着します。私はそれについて非常に詳細なビデオも作りました。ぜひそれをご覧ください。それは「警告、2029年4月13日」というタイトルです。それをチェックしてみてください。

そして、それはイエスが言ったように、天空に兆候が現れるという聖書の預言とも一致していますね。それはホピ族の人々にもやってきました。

今、アメリカの人々は全員が集まる準備をしています。4月8日の日食。天空に兆候が現れるでしょう。人々は天空を見つめるでしょう。

ですから、これがイエスが話していた兆候なのでしょうか?人々が一緒に集まること。聖書が私たちに伝えていることでしょうか?私は疑っています。

つまり、これは確かに同じものを参照しているかもしれないという意味です。ホピ族の予言、ブルースターカチナの予言、それが私の2029年4月13日のビデオです。それは聖書のイエスの言葉とも非常によく一致しています。天空から兆候が現れると言っています。

したがって、この近づいている日食は、スピリットによれば、一連の重要な天空の出来事を引き起こすでしょう。

それでは、4月の予測ビデオでそれについて多く話しますし、4月の予測は今週末までに終わらせます。目標は木曜日ですが、クライアントもいるので、必ず月初めまでには完成させます。それを見逃したくないでしょう。

いつものように、数秘術について話し、それから占星術を行い、それぞれの月に特定の予測をします。ですから、天空のすべての兆候に戻りますが、私たちは確かに聖書的な時代にいます。同時に、これらの世界的な脅威とは何かの偶然ですか?そして、ロシアで起こったことは何か?私たちは、今まで以上に注意深くなる必要がありますし、特に4月8日にはそうです。多くの人々が天空を見つめるでしょう。

したがって、彼らは周囲や周囲の状況に非常に注意を払わなくなり、非常に危険な状況になります。また、現在のエネルギーの波と、まだ到来しているもの、私たちの玄関先にあるもの、これらは非常に重要です。

友人たちよ、自分自身を完全に地に足をつけてください。自然とつながりましょう。外に出ましょう。また、スピリットからのメッセージですが、自分自身を十分に水分補給してください。これらのエネルギーシフトは、私たちの体内のすべてのもの、特に水分、水を充実させます。ですから、水を飲み、水分補給をし、自分自身を地に足をつけてください。可能であれば外に出て歩きましょう。足元が暖かい場所であれば、裸足で地に触れましょう。本当に、本当に重要です。

祈りや儀式を行い、あなたにとってうまくいく方法で自分自身を癒してください。しかし、それを取り組むことが必要です。自分自身を癒すことを許してください。これは非常にパワフルな癒しのサイクルです。この癒しのサイクルによって、過去の苦労やトラウマから自分自身を癒すことができます。したがって、もし過去の苦労やトラウマがあるなら、それが浮かび上がってくることに気づくかもしれません。私も過去の1週間でいくつかのことが浮かび上がってくるのを感じました。