【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言⑦

それが治療できるのなら、それは一体何なのか、と私は思います。そして、現代では治療できるのに、なぜこのようなプッシュがあるのか、なぜアメリカだけなのか、それが私を疑問に思わせました。アメリカの子供たちだけを対象にするのはなぜなのか、と本当に疑問に思いました。

スピリットは数年前に私に言いました、小さな子供たちに影響を与えるアウトブレイクが起こるだろうと。それは実際に起こりました。2年前だったか忘れましたが、子供たちに影響を与えるアウトブレイクがありました。それが麻疹である可能性が高いです。もしくは別の何かが起こっているのかもしれませんが、なぜ小さな子供たちを標的にするのでしょうか。

彼らは若い世代を標的にし、フェンタニルマリファナなどに混ぜることで、子供たちに影響を与えています。それがなぜか、子供たちが好きなんです。ディスペンサリーに行けば、少なくとも混ぜ物を受け取ることはないはずです。

とにかく、彼らは若い世代が存在しないか、何もせずに怠けているか、または路上で麻薬に溺れていることを望んでいます。だからこそ、その時が来たときに戦えないのです。考えてみてください。彼らは戦えない、最も簡単に排除できる存在になるでしょう。若い世代と高齢者を狙っているのです。

それは良くないことですが、私はアメリカと世界に希望を持っています。このすべてから良いことが生まれると信じています。預言にも、私たちは新しい地球と新しい地球の時代、黄金時代に入る前に、地獄のような時期を経験すると書かれています。

ただし、エリートたちはその黄金時代を、私たちの中でほんの一握りの人々だけが生き残る場所にしたいと考えています。彼らの小さな奴隷たちになるために、彼らはほとんどの世界を封鎖してアクセスできなくしています。私の住んでいる場所も、彼らの地図上ではそこに住むことは許されていない地域になっています。

知りませんでしたか?彼らは人々を完全に排除し、地球を保護するためにそこにはもう誰も行けないようにするための地図が存在します。それは狂気です。地球には保存されている場所がたくさんあります。なぜ彼らは国立公園をパイプラインで貫通させるのでしょうか。

それでも大丈夫ですよ、友達。クレイジーでクレイジーでクレイジーなことですが、あなたが将来素晴らしい場所にいること、そしてなることを信じています。麻疹のことに関しては、心配しないでください。特に小さなお子さんがいる場合でも、自分が正しいと感じることをしてください。心の中で正しいと感じることをしてください。目の前に提示されるすべてを信じることなく、常に自分自身で調査を行いましょう。

そして、再度言いますが、非常に不透明な状況ですが、麻疹に対して過剰に懸念したり恐れたりする必要はありません。近い将来、より深刻なアウトブレイクが起こるでしょう。残念ながら、アメリカは以前よりも攻撃の対象となっているように感じられます。特に何百万人もの人々がここにやってきて、私たちの都市に潜んでいることを考えると、単に中国やイランだけでなく、WEF(世界経済フォーラム)と国連も関与しているとスピリットは言っています。

スピリットによると、人々が誰かを恐れるのであれば、それは実際には私が先ほど言及した2つの組織であるべきです。さらに、13の王族の血統も同様に制御しているとスピリットは言います。私は彼らが全員を知っているわけではありませんが、数人は知っています。彼らがすべてをコントロールしているというのは、スピリットによると長い間続いてきたことです。

私たちが共に高い周波数に進むことで、新しい次元に移行することができます。これは、一部の人々が5Dと呼んでいるものと関連付けることができます。しかし、すべての人がそこに行くわけではありません。これは、キリスト教の解釈にも関連付けることができます。人々が突然天国に昇天すると聖書に記されていますが、それが正しく解釈されているのか、本当に天国に昇天しているのか、それとも予言通りに新しい地球に昇天しているのかは異なる予言や異なる文化によって異なります。

しかし、それらを組み合わせると、より意味のある物語ができます。私は長い間予言を追い、それに従ってきました。