【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月16日の予言5

だから、私たちは多くの大手製薬会社、医薬品メーカーが争っているのを目撃することになります。実際、既に争っていますが、スピリットによれば、これからさらに多くの争いが起こるでしょう。数百万ドル規模の訴訟が行われ、それによって多くの企業が破産する可能性があります。薬の不足は、人類が癒しの祖先的な根源に戻るように強制する手段ですが、それを現代の技術や環境と組み合わせて行うことが目的です。だから、表面上では悪いように見えるかもしれませんが、その奥には深い根付いた奇跡と祝福があります。例えば、医薬品の不足は良いようには見えませんが、これによって人類は新しい方法を見つけ出し、多くの有害な化学物質を使用し地球を汚染する大手製薬会社に頼ることなくなるでしょう。これは非常に興味深いことになるでしょう。本当に興味深いことになるでしょう。だから、私が言ったように、奇跡は起こるでしょう、友よ。


だから、もしあなたが手に入れるのがますます難しくなっている薬を服用しているのであれば、それは宇宙があなたに伝えていることです。宇宙は、あなたが新しい自然な方法やより健康的な方法で問題を治療するために調査し、探求するようにと伝えているのです。ですから、長い目で見れば、医薬品の不足を実は良いものと考えてみてください。最初は必ずしも良いようには見えませんが、スピリットによれば、医薬品の不足は実際に良い方向に向かうことになるのです。なぜなら、今では人々が新しい治療法を探し求め、新たなレベルの治療法が生み出され、発見されるからです。それは驚くべきことです。ですから、これらの不足を長い目で見て良いものと考え、必要なものがないという恐怖に取り込まれないようにしてください。恐怖をエネルギーとして与えることで、あなたの恐怖が最も現実的なものになってしまいます。代わりに、夢が最も現実的なものになるようにしましょう。恐怖にエネルギーを与えるのではなく、夢にエネルギーを与えましょう。それは非常にシンプルなことです。車にガソリンを入れるのをやめれば、やがて


それは停止します。恐怖にガソリンを入れるのではなく、夢や目標にガソリンを入れてください。あなたの願望にエネルギーを与え、その結果、あなたは最も大きな夢を実現することが保証されます。最も大きな恐怖ではなく、最も大きな夢を実現することができるように、ポジティブな姿勢を保ちましょう。宇宙によって常に世話され、絶え間ない祝福と奇跡を受けていることを知ってください。日々の焦点を持つことは保証されています。私は個人的な経験からこれを知っており、私のクラスでも教えています。毎日奇跡と祝福に焦点を当てることは、より多くの祝福と奇跡をあなたの人生にもたらすことが保証されています。毎日、それらは確実にあなたのもとにやってくるでしょう。恐怖に焦点を当てず、恐れずに準備をしましょう。私が共有する悪いもの、恐ろしいビジョンを見たときは、光の中に保ちましょう。


それは異なる方向に転換され、私たちはそれを転換させることができます。話が転換されると、私たちは地震を目撃していないかもしれませんが、現在、地球全体で狂った天候パターンを目撃しています。まず、サウジアラビアで始まります。私は、王国対王国の戦いがあり、さまざまな場所で飢餓と地震が起こるということを見たいのです。地球上で長い間、国家対国家の戦いを見てきましたが、それが本当に黙示録的なレベルにエスカレートしているのを見ています。ルカによる福音書21章25節で述べられていることと一致しており、不気味ですね。太陽、月、星、地球に兆候が現れ、海と波の轟音による国々の苦悩と困惑があるでしょう。興味深いですね。あなたは、その8.3メートルの高さの波について知っていますか?