【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月16日の予言4

これをうまく受け流せていない人々もいます。この周期を通じて、少し疲れて疲弊していると感じるかもしれません。これも宇宙が休息が必要だと教えてくれているサインです。外に出て自然と繋がり、自然の流れに身を任せましょう。人々が心を失って狂ってしまう理由は、特にこれらの周期中に、彼らが振動と共鳴せずに戦って抵抗しているためです。自分自身が刺激されることを許しています。ハイの予言には、ブルーカチーナの予言があります。それについては2つのビデオを作成しました。ブルーカチーナの予言は、ハイの予言の中で語られており、まだ見ていない場合はぜひチェックしてみてください。ハイの予言では、人々がゾンビのように歩き回り、頭を失った人々がいると言われています。ハイの予言の一部には、頭のない人々が彫刻されていることが示されています。もちろん、文字通り頭のない人々ではなく、人々が自分の頭を失って狂っていることを意味しています。


それは確かに起こっています。残念ながら、それがなぜ地に足をつけて、良い振動に留まることが重要なのです。良い、良い、良い、良い振動の中に生きています。あなたは低い振動の中に生きています。高い振動に入る必要があります。申し訳ありません、それはどこから来たのかわかりませんでした。とにかく、最近の地球の静けさには少し驚いています。もっと落ち着きがないと思っていました。少なくとも天候や気象パターンの変化に関してはもう少し活発であると思っていましたが、地震や火山噴火は非常に静かでした。予想よりもはるかに静かでした。これは決して私たちが難を逃れたことを保証するものではありません。これは単に嵐の前の静けさです。それがそれです。嵐の前の静けさです。ですから、


あなたは、新たな素晴らしい振動を吸収しています。これらの振動は、4月23日の満月の直前にやってくるアセンションコードと共に流れ込んできます。スピリットによれば、エネルギーは強まると予想されています。太陽フレアまたは太陽フレアが予想されており、それはエネルギーの一撃のようなものです。それに続いて、重要な世界の出来事が起こるでしょう。注目すべきことです。おそらく同じ時期に、次の大地震や火山噴火を目撃することができるでしょう。スピリットが指摘する次の時間枠は、21日から25日、もしくは1日早く始まるか、1日遅くなるかもしれません。20日から26日までの6日間、7日間の期間です。世界は全体的に混乱しているように見えますが、一部の地域は完全な混乱状態にあるようです。中東で起こっていること、国家間の紛争、気候の物語、世界中で行われている重要なグローバル選挙など、さまざまな出来事が起こっています。スピリットは私たちに奇跡が起こると確信しています。素晴らしい奇跡が起こり、奇跡は上から、下から、周りから起こるでしょう。


それがスピリットが言ったことだと理解しています。奇跡はあなたの上下、周りで起こると信じています。それを楽しみにしています。私は奇跡と祝福を受け入れます。さて、信じるか信じないかは別として、AI(人工知能)さえも私たちを驚かせるでしょう。AIが健康の領域や他の領域で素晴らしい奇跡を成し遂げる時が来るのです。医学の奇跡という形で、私はそれを素晴らしいニュースだと思いました。現在、医薬品の不足に関する大きな懸念が聞こえてきています。それについては聞いたことがありますか?これは大きな問題です。スピリットは数年前に私たちに警告しました。医薬品の不足は他の不足と共に起こると。これは偶然ではなく、私たちの神聖な創造主によって意図的に組織されているもので、人類を新しい健全な医療システムに移行させるための方法です。ただし、大手製薬会社は戦いなしには負けません。もちろん、彼らは戦いをしないわけにはいきません。