【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言②

私は無限の愛と感謝を込めて感謝しますので、さあ、エピソード9のティータイムベイビー、春分の魔法の中に進みましょう。

数日前に牡羊座の水星逆行の前の影に入ったばかりなので、実際には昨日だと思います。

したがって、牡羊座の方や水星の支配下にある乙女座や双子座の方は、逆行のドスとドンに非常に注意する必要があります。

逆行は素晴らしい周期であり、素晴らしいことを実現できるものですが、電子機器や通信にどのように影響を与えるかは私たちが制御できないことです。

個人のコミュニケーションには影響を与えることができますが、携帯電話などの通信には影響を与えることができません。

4月にはそれについてもっと心配する必要がありますので、無料のニュースレターに登録してください。

4月には逆行に関するドスとドン、注意すべきことをお知らせします。

さらに、3月25日にエクリプスシーズンのキックオフを迎えることになります。

25日の満月に入る月食で始まり、かなりの騒動を引き起こすでしょう。

これは複数のエネルギーシフトの最初の一つでもあります。

これまでに見たことのないエネルギーシフトですので、非常に興味深いものになるでしょう。

これは、流れ込む最初のエネルギーの波です。

1月には1つありましたが、これは1月以来の津波のようなエネルギーの波です。

これらのエネルギーは、人々を目覚めさせ、昇華と振動のより高いレベルに高めるためのものです。

しかし、誰もがそれに開かれているわけではなく、それを達成するための作業を行っているわけではありません。

それには努力が必要ですが、それでも新たなレベルで人々を目覚めさせるでしょう。

4月は野生的になるでしょう。

今年の私の世界の予測では、4月、8月、10月が1年で最も激しい3つの月になると述べていました。

もちろん、3月も終わりに向けて順調に進行するでしょう。

たくさんのことが起こるので、しっかりとつかまってください。

なぜなら、3月25日から4月23日まで、2回のエネルギーシフトを経験することになるからです。

4月23日の方がさらに激しいと思われますが、これはキックオフです。

私は15年以上にわたってこれらの周期を追ってきましたが、今回が初めてです。

私は見たことがありますが、すべてを覚えているわけではありません。特に15年以上にわたる間には、二重のエネルギーシフトがこれらの周期の中で起こったかどうかを思い出せません。

それが実際に起こったかどうかは覚えていませんが、それはどちらにせよ、毎回よりもますます激しくなります。そして、私たちは毎回進んでいくので、これが最初の二重のエネルギーシフトになるのは本当に興味深いことです。

事態は本当にリアルになります。そして、非常に生々しく、非常に現実的になります。

ですので、今日は春分の日です。夜と昼の均衡の時間です。

過去の1年間の恵みに集中する時間ですが、同時に来る年の意図を植え付ける時間でもあります。

どの地球の一方にいようとも、この日を魔法の日にして、未来のビジョンを出して、夢を実現させましょう。

これが本当に強力なレベルでそれを活性化させる方法と時期です。

覚えておいてください、あなたが自分の人生の主導権を握っているということを、自分が自分の未来の設計図であるということを、他の誰もがそれをすることはできないということを。

どんな状況でも、これは強力な時間ですので、未来への肯定的な意図を持ち続け、目標を設定し、夢を書き留めてください。

書き留めることでそれを活性化し、この季節の魔法が、すでに素晴らしいあなたよりもさらに素晴らしい新たな自己を活性化させるようにしましょう。

さあ、ニューヨークに移りましょう。最近、私たちはニューヨークについてよく話しているような気がします。申し訳ありませんが、今日もニューヨークは私たちのホットな話題の一つです。

そして、私の先週の警告から始まり、国民警備隊を地下鉄に配置しても、私のビジョンで見たパウパウイベントを防ぐことはできないという予測が現実になることが悲しいことです。

人々がカバーをかぶる必要がある状況が実際に起こりました。このビデオクリップでは、一人の人物が何人かの被害者に当たってしまい、その様子が救急車に運ばれる様子が見えます。

この事件の犯人は拘束され、ニューヨークでは状況を収束させるための措置が取られています。