【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月9日の予言6

クラブの周りを見回しましたが、約75人の人がいて、みんなが周りを見ていました。それは普通ではないようです。

そして、ユナイテッド航空の従業員の数人が私の方にやってきて、そのうちの一人が「何だったんだ?」と言いました。そして、別の人が「こんな音は初めて聞いた」と言いました。もちろん、地震の揺れは市中に広がっていました。

ここから見ると興味深いことですが、一部の人々は、列車が通り過ぎるような感じだったと言っていました。モーリスと話しているとき、彼は列車が通り過ぎていると思ったと言っていたでしょうが、彼の場所のすぐ近くには列車の路線はありません。

地震によって、ペンシルベニア州モリスビルのドライブウェイに亀裂が入りました。本当に怖かったです。私の心臓はまだバクバクしています。私の知り合いの中には、それを感じなかった人もいましたが、15分先には感じた人もいました。

それはただただ変で、少し怖いです。余震は今夜も続いています。



それは本当に強烈でしたね。まだ轟音が聞こえているんです。何だか分からないんですが、少し前にまた地震の余震のような揺れを感じました。初めての経験なので、慣れていません。

アシュリーさん、初めての地震のときと比べると、それと似ていましたか?1時間以上前に聞いたのと似ていましたか?

いいえ、それほど強くありませんでした。間違いなくあのほどの強さではありませんでしたが、5分から10分ごとに、長く間隔を空けて、雷のような音が聞こえます。何だか分かりませんが、地震に関係があるのかもしれませんが、間違いなく聞こえています。そして、先ほども言ったように、少し前にまた何かを感じました。間違いなくあのほどの強さではありませんでしたが、何かあったんです。それが地震の結果なのかどうか分かりませんが、私は震源地のすぐそばにいるので、本当に不思議な感じです。

まったくもって怖いですね。特に地震の揺れを経験したことのない人にとっては。想像してみてください。地震があまりにも強く、立っていることさえできず、地に足をつけることもできないということを。





それは次の5年間に人々が目撃するであろう地震です。たった4点8の地震ですが、その象徴性に気づきましたか?象徴性については後で触れますが、たった4点8の地震だけです。

それでも4点8は浅い地震で、まあまあのものですが、幸いなことに何も被害はありませんでした。建物にはいくつかの亀裂が入り、一部の建物は亀裂が入ったり崩壊したりすることもありませんでした。災害もなかったことに感謝です。

しかし、USGSによれば、その最初の4点8の地震震源地はニュージャージー州ホワイトハウスステーションという町であり、私はその地域出身で、東海岸全域を旅していました。毎週金曜日、土曜日、日曜日にホテルや人々の家に集団セッションを行うために移動していました。ホワイトハウスステーションでも何度も集団セッションを行ったことがありますので、その場所をよく知っています。ジャージーは実際には比較的小さな州ですが、私は州全体を回り、おそらくこの州のあらゆる町を訪れたことがあります。

しかし、ニュースの報道にあった写真を見てください。自由の女神像が雷に打たれている写真です。おそらく上に避雷針があると思いますが、どこかにあるでしょうね。



しかし、私にとっては、それは自由の女神像の松明を点火するか、消すかのいずれかでした。雷が物を照らすとき、私はそれが松明を照らしていると言いたいと思います。これは象徴的です。

ホワイトハウスステーションについて、一部の人々は、それが可能性があると信じています。なぜなら、私たちは彼らが物事を起こすことができる技術を持っていることを知っているからです。特に地震に関しては、それが起こることができる技術を持っていることを知っています。山を噴火させるための技術もあります。DWSというものもあります。それらは物事を引き起こすために使用することもできます。

私はビデオクリップを見ました。本当かどうかわからないので、今日はそれを含めるつもりはありませんでしたが、火山にレーザーが入射してそれを活性化させる様子が映っていました。それは興味深いと思いました。これが大爆発になるのでしょうか?多くの人々はこれがすべて陰謀であり、政府によって引き起こされていると考えるでしょうが、それは一部事実でしょう。しかし、地球はまだ目を覚まし続けており、彼らは彼女といじめてますます彼女をいら立たせるでしょう。彼女は最終的に反撃するでしょう。

ホワイトハウスステーション、自由の女神像、それは私の過去の予測もクリアなビジョンに繋がっています。私は地球がホワイトハウスで大きな揺れを起こすと言いました。複数の大きな揺れがあり、どんなことが起こるのかはわかりませんが、それはホワイトハウスでこれまでに起こった最も大きな出来事になるでしょう。