【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言⑥

私は質問に答えることができるかもしれませんが、私自身は質問を持っていません。質問をコメントに書いてください。

質問は「Q」の引用符と共に記入してください。

4つまたは5つの質問を残す人は完全に無視しますので、よろしくお願いします。

公正であるために、私のメンバーがそこにいることを願っています。彼らの質問をライブで受けられると素晴らしいです。

明日の動画を出すことができれば、それは素晴らしいです。その動画は野火と次に起こるであろう場所についてです。アメリカに関して言えば、私は次に起こる場所を知っていると思います。過去の予測でそれを言いましたが、今はそれを裏付ける証拠があります。どこにいても見逃したくないですよ。いい情報です。それが私たちが持っているものです。

チリで小さな地震がありましたが、大きな地震もありました。地図を見る時間が取れなかったので、チリのどこに近いかはわかりませんが、おそらく野火の近く、中間地点の辺りだと思います。チリは、過去の予測で見た津波の大波も起こる可能性がある場所の一つです。それは私の天気予報の動画にあります。

アウトブレイクについて話しましょう。本当に話したくはありませんが、話さなければなりません。世界中の人々がWFとそのDXシミュレーションについて心配を表明しています。あなたはそれについて読んだことがありますか?2020年の直前にシミュレーションを行ったことを覚えていますか?私たちは以前ここで「Disease X」について詳しく話しましたが、オンラインではまだそれについてのビデオを作成している人々や、それが実際のものであると考えている人々がいることに気付きました。しかし、私たちにはそれがシミュレーションであり、実際の名前ではないと言われています。それが私たちに言われていることです。

しかし、どうなるか見てみましょう。私はそれについて本当に心配していませんし、あなたも心配する必要はありません。自分自身を幸せで健康で喜びに満ちた状態に保ち、自分の高い振動数を保つだけで、それはあなたに影響しません。

さて、今、私たちは懸念を抱いています。世界が懸念を抱いています。正確には、アメリカが懸念を抱いています。それは私にとって非常に怪しいです。アメリカ国内で麻疹の発生が報告されています。アメリカだけなのか、と最初に思いました。もしも発生が一か所だけではなく、どこでも起こるようなら、他の場所にも広がっているはずですよね。この麻疹の問題について他の場所で見つけることができませんでした。他の場所にないわけではないと言いますが、見つけられませんでした。もし他の場所で麻疹の発生がある場合は、コメント欄で教えてください。

私は非常に怪しいと感じ、非常に不快だと感じました。これがアメリカだけに影響を与えているというのは非常に不自然です。場所から場所へと広がることを考えると、麻疹はかなり前からここに存在していましたが、他の場所には広がっていないようです。再度言いますが、私の短いインターネットの調査によると、アメリカだけです。そして、私はアウトブレイクに関するインターネットのスキャンで偶然が潜んでいる可能性を探るために、ほんの少しの調査しか行っていません。

また、若いアメリカ人にのみ影響を与えているようです。なぜそうなるのでしょうか。考えてみてください。詳しく説明できることもありますが、一部は自分の中に留めておくべきです。小さな子供たちにもう1つの予防接種を行うための動きがありますが、現在の時代においては麻疹は実際に治療できます。特に重症の場合でも、抗生物質で治療できると思います。私は医者ではありませんし、詳細はわかりませんので、引用しないでください。ただ、昔のように人々が次々と命を落とすことはないと思います。もちろん、人々が亡くなる可能性はあるでしょうが、昔ほど速やかには広がらないはずです。