【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測③

忘れてしまいましたが、

私たちは以前、
彼について話しましたね。
彼の名前は何だったかな、
イルミナティと言われている人です。
すぐに思い出せませんが、
彼はそれについて書いており、
彼が書いたことは彼らが実際にしていることとまったく同じです。
私たちは、
国連が邪悪な基盤の上に設立され、
世界秩序の目標を持っていることについて、
私もスピリットも警告してきました。
人々が信じるかどうかは別として、
多くの人々がそれを言ってきました。
古いブッシュ大統領も言っていました。
彼らは支配することができるディストピアの惑星であるこの世界秩序を作り出したいと望んでいます。
そして、
人々が陰謀と思っていたことが真実となったことを覚えておいてください。
ですから、
すぐに陰謀と叫ぶのはやめてください。
あなたが間違っていたことに気づいて、
恥をかくことになるかもしれません。
これは再び、
彼らが本に書いていることです。
私たちはこの計画を知っています。
そして、
この計画は世界で最も裕福な家族によって支えられています。
彼らがすべてを支配しています。
しかし、
スピリットは彼らが失敗すると言っています。
疑いの余地はありません。
彼らは失敗するでしょう。
そして今、
彼らの失敗の証拠がついに漏れ始めています。
これを聞いたことがありますか?
12人の国連のメンバーが、
10月のイスラエルへのハマスの攻撃に大きな関与をしていたと検出されました。
国連の大きな関与と、
スピリットが私たちに伝えたことを覚えていますか?
彼らはこれらの国連のメンバーがイスラエルの多くの無実の人々に対して行っていることに一定の関与があると言っています。
これは、
国連が数十年にわたって国々に対して行ってきたことであり、
私たちの背後で行っていることです。
また、
彼らがアフリカの一部でも行ってきたことを私たちは知っています。
私たちには、
国連の中に悪が存在していることを示す十分な証拠があります。
これはイスラエルが主張していることです。

私はこの場合、

イスラエルを100%信じています。
そして、
私たちが前もってスピリットから伝えられたことを覚えています。
実際にそれが起こる数ヶ月前、
私の予測では、
イスラエルの壁の裏で計画が練られているとスピリットが言っていました。
それが私の過去の予測であり、
数ヶ月後の10月7日の恐ろしい日に実際に起こりました。
ですから、
スピリットはそれを指示したと言っており、
そしてイスラエルは12人の国連支援機関の従業員が攻撃に参加したと主張しています。
先週、
イスラエルは国連救済事業機関の従業員12人を告発する書類をアメリカ政府に提供しました。
10月7日の攻撃では、
推定1,200人が犠牲になりました。
金曜日、
国連は、
数人の従業員を告発に対応して解雇したと発表しました。
彼らを解雇するだけではなく、
彼らを拘束すべきではないですか?
何を言っているのですか?
ただ彼らを移動させるだけ、
教会のように悪い司祭を移動させるだけ、
彼らを叱責することもなく、
どこかへ隠すのですか?
それが彼らがしていることですか?
間違いありません、
間違いありません、
彼らは彼らを解雇したわけではありません。
彼らはただ彼らを別の場所に移動させたか、
別の場所で彼らを利用するでしょう。
そして、
それは全て私たちの税金で賄われるでしょう。
狂っています、
私にとっては狂っています。
再び、
イスラエルの主張により、
国連によって練られている悪の確認がされています。
そして、
私はあのブッシュ老人が言ったあのスピーチに戻ります。
私はこの番組でそのクリップを何度も再生しました。
彼はっきりと言っています。
「私たちが一緒になって新たなNWOを築く」と。
私はあなたに何度も何度も言ってきました。
移民の問題は、
アメリカだけでなく、
フランス、
イギリス、
他の国々においても、
国連によって非常に非常によく練られたものです。
彼らの暗黒の網の中でそれが行われていると信じてください。
スピリットはまた、
彼らがアメリカを攻撃する計画の背後にもいると私に示しています。
国連は2つの部門に分かれており、
支配する邪悪な部門がトップであり、
その他の部門は単なる操り人形であり、
上位レベルの行動については全く無知なのか、
少なくとも目をつぶっているのかもしれません。
おそらく両方ですが、
私はまた、
数年前にアメリカの旗から星が落ちるというビジョンを思い出していることでしょう。
それは数年前、
2017年に起こりました。
2017年に私は人々がマスクを着用しているビジョンを見て、
大規模な感染が起こることを話しました。
それは3年後に実際に起こりました。

ビジョンの解釈とテキサスの孤独な星

私が見たビジョンの中で、
旗から星が落ちるという過去の予測について考えてみます。
もし覚えているなら、
一緒にそれを解釈しようと試みました。
皆さんがコメントを残してくれたことを覚えていますか?
多くの人々が中国によるアラスカへの侵攻だと思ったかもしれません。
私も最初はそう思いましたが、
確信はありませんでした。
スピリットは教えてくれません。
私はただ分析するだけです。
私たちは一緒に分析しなければならない分野もあります。
何人かの人々が私のビジョンの別の原因を信じる理由を持ち出しましたが、
時間が経過した今、
それは非常に明確にテキサス州を指しているように思えます。
これについて考えてみてください。
これは本当に本当に興味深いことで、
今まで誰もこれを言わなかったことに驚くべきです。
先週、
誰かがコメントで教えてくれました。
そのコメントを残してくれてありがとう。
どこだったか忘れましたが、
たぶんYouTubeのコメントだったと思いますが、
私が過去の週末に投稿した短いビデオの一つかもしれません。
テキサス、
テキサスは「孤独な星の州」として知られています。
なんて偶然の一致があると思いますか?
興味深いことに、
テキサスは2015年まで正式にそのニックネームを主張していませんでした。
それが宣言される前から計画されたものではないですか?
全く偶然はありません。
2015年に「孤独な星の州」と呼ばれたのは、
オバマ大統領の時代です。
知っていましたか、
現在、
アメリカには移民の方がアメリカ人が出産するよりも多く入ってきているのです。
それは恐ろしい考えです。
さらに不気味なことは、
最近バイラルになったビデオで、
国境で不法移民が止められ、
その不法移民が国境警備隊に対してひどい反応を示していることです。