2024/01/02の予言⑯

 

プリンスとエルビスに関する主張と地下組織についての言及

プリンスも同じような扱いを受けました。
覚えているでしょう、プリンスは何十年も前にCNNでケムトレイルについて話し、当時の人々はそれが何かわからなかったんです。
彼は子供の頃にプロジェクトの上空を飛んでいく様子に気付き、その後24時間以内に近所で人々が争い始め、家庭内暴力などが増えることに気付いたと話していました。
だから、プリンスはそれら全てを明らかにしたんです。
家族についてはどれだけ真実かはわかりませんが、彼も排除されたんです。

人々はエルビスが保護プログラムに入れられたと信じています。
私は完全に同意します。
そして、私は常に言っていました、エルビスが本当に亡くなったときに真実が明らかになるでしょう。
そして、最初に注目しなければならないのは、グレイスランドです。
彼の墓標が変わっていないか見る必要があります。
彼は今でも自分の名前に対して迷信を持っていました。

さて、今日の最後に、もう少し話を残しておきましょう。
地下です。
深くて暗い地下があります。
私は数年前にこれについて話しました。
再び2016年だったと思います。
私は幻覚を見て、スピリットが私をこれらの地下組織に連れて行きました。
そして、私が見たものはとても不気味でした。
ホラー映画よりもひどかったです。
サウルの映画よりもひどかったです。
私が見たすべてのものは、私にとってとても不気味でした。
最近、スピリットは再び私にこれをたくさん見せてくれています。

私は2016年から2017年にかけて、再びこれを言いました。
実際には、私は東海岸に住んでいました。
それはニューイヤーの予測の生放送でした。
スピリットは私に地面を見せました。
地下から出てくるという意味です。
基本的には、隠されていたものが明るみに出てくるということです。
そして、スピリットは私にビッグスポットライトの幻視を見せました。
再び、暗いものを光に持ち込むと私は解釈しています。
しかし、もし私がトンネルにビッグスポットライトが向けられているのを見るなら、それは最終的に私たちに明らかにされるでしょう。
もちろん、それはすべて、トラフィックに巻き込まれることを好む組織のせいだと言われるでしょう。
政治家や指導者、さまざまな人々、CEOたちも関与しています。
そして、それは地下深くにある闇のつながりです。
以前にも言ったように、いくつかの異なる闇のグループがあります。
彼らの中にはお互いを好きではない者もいます。
まるで他のグループのようです。
スポーツのようなものですね。

異なるチームが存在し、一部のチームは他のチームを好きではありません。
闇の人々です。
しかし、もちろん最終的には、すべてを支配している最大の存在があります。
それは地下にいて、すべてをコントロールしています。
しかし、スピリットは私に光を見せます。
これが明るみに出てきます。
ですから、私は今、予測します。
私たちは近い将来、これらの組織に接続された巨大な地下トンネルの暴露を目撃することになるでしょう。
そして、私たちはこれらのトンネルに連れて行かれることになるでしょう。
今回はスポットライトを持っているスピリットが私を連れて行ってくれます。
最初にこれらのビジョンを見たとき、それはスポットライトではありませんでした。
実際には、私がそこにいるべきではないかのように、こっそりと潜り込んでいる感じでした。
今は、私が発見しているような感じがします。
まるで懐中電灯を持って中にいるような感じですね。
大きな古いライトとカメラで、私は進んでいきました。
それは巨大でした。
ただの狭い通路ではありませんでした。
車が通れるほどの広さでした。
地下鉄のシステムやさまざまなものがありました。
今、私はそれが全て今年と言っているわけではありませんが、私たちはそのような組織の暴露を見ることになるでしょう。
フランスが飛行機を着陸させたというニュースは驚くべきものでした。
興味深いですね、本当に興味深いです。