2024/01/02の予言⑰

 

T-Mobile利用規約変更とPayPalとの関係

T-Mobile利用規約とポリシーを変更したことがあります。また、最近ではPayPalとの関係があるようです。T-MobileのCEOとPayPalのCEOが友人である可能性もあります。なぜなら、T-MobilePayPalの手法を模倣しているからです。

12月24日に、保守派の活動家がT-Mobileのサービス利用規約の変更をスクリーンショットでツイートし、消費者に伝えました。Lomar氏のツイートによると、T-Mobileは静かに利用規約を更新し、ユーザーが同意しないコンテンツに対して罰金を課すようになったとのことです。同様の事例として、PayPalでも5,000ドルの罰金が課されることがありました。しかし、人々がそれに気づいてアカウントをキャンセルした結果、PayPalは1日で60億ドルを失いました。その後、PayPalはこれを「事故」と発表し取り下げましたが、数週間後に再び同様の方針がこっそりと導入されました。このような事例がまさにT-Mobileでも起きているようです。

詳細な内容や具体的な変更については、公式の情報源をご確認ください。