2024/01/09の予言⑧

 

モールでの出来事とエイリアンのアジェンダについて

あなたが店の周りを走る人々を見て、あなたはどうしますか? 走りますよね。ほとんどの人は、すぐにパニックに陥り、「まったくもう、銃声だ!」と思うでしょう。みんなが走り出し、誰かが警察に電話してモールでの銃撃を報告すると、警察が駆けつけて現場を制圧するという話は、私にはより現実味があります。

友達にがっかりさせたくないですが、私は全くと言っていいほど、そのモールに本物のエイリアンがいたとは思っていません。もうひとつのことは、人々が走り回っているという状況の中、私たちが持っている唯一のビデオは、人々が喧嘩しているぼやけたビデオであり、それが本当にモールの場所であるかどうかさえわかりません。警察は、争いがあったこと以外は何も教えてくれません。

しかし、もし銃声と報告され、警察に電話があったなら、それが花火ではなく銃声だということは当然、彼らはモールを包囲するでしょう。エイリアンの話は、おそらく誰かがティックトックでその話をでっち上げ、クリック数やいいねを得るために作り出したものだと思います。それは起こっていないことです。

しかし、同時に、考えてみてください。私たちは皆、誰もが走り出したら走るでしょう。しかし、以前に警告したように、グローバリストのエリートたちはアジェンダを持っており、そのアジェンダは私たちの信念体系を特定の方向に押し進めることです。それは彼らに利益をもたらし、特にキリスト教、特にキリスト教から人々を引き離すためのものです。

彼らは映画でそれをやってきました。それはオーソン・ウェルズと「宇宙戦争」から始まりました。覚えているでしょう、私たちはその当時生まれていなかったので覚えていませんが、それが彼らの最初のテストだったと言いました。彼らは人々の間にパニックを引き起こす方法に気付いたとき、それを利用することができるとわかりました。そして、まさにその時期に、彼らは墜落した飛行機の逆転工学を行って、今では自分たちのフリートを持っています。

私たちが目にするほとんどのUFOは、エイリアンではなく、地下政府からのものです。もちろん、一部はエイリアンが乗っているものもありますが、現代では、実際にはエイリアンよりも逆転工学された飛行機が空に飛んでいる数が多いのです。しかし、スピリットは、それがすぐに変わるだろうと言っています。エイリアンたちは途中にいると言っています。どのエイリアンが来るのでしょうか?いいエイリアンを願います。ああ、全部のエイリアンが来るのですね。興味深いですね。スピリットはいつもユーモアのセンスがいいです。彼らは「面白くしようとはしていないけれど、それでも面白かった」と言いました。私は笑いました。