【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測②



自分の力を発揮し、喜びと幸福に焦点を当てる


自分の力を発揮し、喜びと幸福に焦点を当てる

私たちは自分の力を発揮しなければなりません。私たちは今、望まないことではなく、自分たちが望むことに焦点を当てることを始めなければなりません。私はそれを行っていませんでしたが、スピリットから10年以上前に教えられたことを学びました。人間は、本当に望んでいることではなく、恐れて起こると思っていることに絶えず焦点を当てています。それが引き寄せの法則です。引き寄せの法則は、あなたの人生と未来は自分自身の手の中にあり、それはあなた自身の思考から始まると言っています。自分の思考と言葉は、あなたの将来の設計図ですので、特に今年は、これまで以上に意識してみましょう。自分の思考に注意を払い、本当に望むものに焦点を当てることで、宇宙が提供してくれることを知ってください。

同時に、ストレスのレベルを緩和し、下げるのに役立つことを始めて、今すぐ行動し、決断してください。ストレスは、私たちの健康と免疫系に最も影響を与える最大の殺人者であることを覚えておいてください。そして、それに続くのはエネルギー、私たちの感情、そしてもちろん私たちが体に取り入れるものです。ストレスのある状況から心を解放するためにできることを見つけてください。散歩に行ったり、ビーチに行ったり、瞑想したり、あなたのストレスレベルを下げるためにできることを何でもやってみてください。

最も重要なことは、自分自身の喜びと幸福に基づいて人生で行動し、決断することです。私たちの人生で喜びを感じることで、他の人にとっては必ずしも正しいことではなく、彼らの感情を傷つけたり怒らせたりするかもしれませんが、それは彼らの問題です。私たちは他の人の感情に囚われずに、自分に喜びをもたらすことをするべきです。例えば、幸せではないまま関係にとどまり、相手の感情を心配しすぎる多くの人々がいます。だからこそ、今年は自分の幸福に焦点を当て、喜びをもたらすことをすることにしましょう。これをすることで、私は保証しますが、あなたの人生にもっと喜びと幸福が流れ込んでくるでしょう。

そして、1月20日冥王星水瓶座に入りました。



冥王星水瓶座の関係:革新とバランスの時代

冥王星の動きによって、自分の力を維持しようとしている人々にとって、非常に興味深い時期になるでしょう。冥王星水瓶座の関係は、2024年の予測において、権力から降りるリーダーや権力を保持したり奪ったりするための権力闘争が見られることを指しているのです。政治的な正しさによって権力を維持しようとする人々にとっては、それは通用しなくなります。これは革新の時代であり、真正さが最も重要となるでしょう。特に指導者や権力を持つ人々にとってはそうです。

水瓶座はバランスについて考えてください。彼女の象徴である女神や天使を思い浮かべてください。彼女は上部に暗い容器を持っており、それは暗い男性的なエネルギーを表しています。そして、それを下部の明るい女性的なエネルギーに注ぎ込むことで、惑星に均等なバランスをもたらすのです。最初に女性的なエネルギーが上昇し、男性的なエネルギーの上になるでしょう。最終的なバランスをもたらすために、女性的なエネルギーが登場し、新しい地球に移行するときに。

非常に興味深い時代であり、私は冥王星水瓶座の関係が終わる頃までに、私たちは完全に新しい地球で暮らしていることになるでしょう。まったく異なる新しい地球の国家になるでしょう。これが彼女の役割です。そして、一部の人々は、すでに水瓶座時代に入っていると信じています。ある人々は、私たちはまさに水瓶座時代に踏み込んだと言いますが、それはかなり意味があると思います。



私たちは水瓶座時代に入ったのか?

特に11月19日に達したときには、それが始まり始めたと個人的には信じています。私は2012年に時間が加速し始めたときに、それが起こり始めたと考えています。それがマヤ・アステカのカレンダーが私たちに伝えていたことであり、彼らは世界の終わりを伝えていたのではなく、新しいサイクルの始まりを伝えていたのです。それは2012年12月22日に始まりました。もし私たちがその時期を振り返ると、どれだけ多くの闇が表面化したか、自分自身や以前は陰謀論と思っていたこと、現在は信じるようになったことを見てください。それは嘘だったことです。ですので、2012年以降、人類は完全に異なるレベルで目覚めてきたと言えます。それはまさにその時期から始まったのです。

私は惑星がどのように配置されていたかはわかりませんが、2012年12月21日にはすべての惑星が一列に並んでいたことはわかっています。ですので、それが始まった時期としても最も意味があると言えるでしょう。なぜなら、マヤ・アステカのカレンダーがそう言っており、彼らのカレンダーは何千年も前から始まり、再スタートするのですから、完全に理にかなっているからです。

また、政治家や国家などの闘争や、預言が実現していることを考えてみてください。ユーフラテス川が干上がるなんて、それは狂気じみています。これまでに起こったことがなく、今年はさらに乾くとスピリットが言っています。興味深いですね。そして、水に関する争いや水の戦争について話したことを覚えておいてください。再度、水瓶座はバランスについて全てです。女性的なエネルギーをもたらし、地球にバランスを取り戻すことです。もちろん、これは簡単なことではありません。これは世界にとって、人類にとって、個人レベルでもすごい挑戦になるでしょう。しかし、結果として、私たちは新しい地球に踏み込んだときに、全ての人類が純粋な愛の中で一体となることになります。それは天にいる神様が私たちに強制することです。それに感謝します。ですので、再度言えば、私たちは水瓶座時代に入ったと言えるでしょう。


新たな時代への移行とアメリカの未来

事態は想像を絶するものになるでしょう。想像もつかない方法で変化が訪れるのですから、それに関係なく、私たちは確かに新たな時代にいます。あなたがそれを何と呼ぶかは問題ではありませんが、確かなことは、私たちが知っているすべてが今から2032年までに変わるということです。私は2016年にスピリットから伝えられました。その時に、2025年から2032年までの時期が示されました。2025年は9年の数字であり、すべての終わりです。そして、私の今年の予測で話したように、2024年から2026年までのすべてが変わることを覚えておいてください。2025年は9年であり、サイクルの終わりです。2026年からはすべてをやり直します。したがって、2025年は9年であり、2032年は7年の数字です。2025年から2032年までの時期は7年です。だから私はそれを7年の苦難と呼んでいます。

人々は今それにいると思っていますが、まったく違います。まったくそうではありません。しかし、近い将来にそれに向かっているように感じられるのは事実であり、私はスピリットがそれを苦難とは言っていないと言っています。スピリットは具体的に、それが地球が変化し、極が変わる中で、最も困難な時期になるだろうと私に伝えました。非常に興味深いことになるでしょう。非常に興味深いですね。すでに始まっていることなので、では次にアメリカ合衆国テキサス州とその没落について話しましょう。

まずはアメリカ合衆国自体ですが、聖書の預言においてバビロンが倒れると言われています。ほとんどのアメリカ人が何か大きなことが起こると感じており、私たちはかなりの時間感じてきました。では、具体的に何が起こるのでしょうか。ほぼ全てのアメリカ人、そして外国の人々、そして半分の脳みそを持つ異なる国々の人々でさえも、私たちの国々が侵略されていることを知っています。これは単に国境を越えて人々がやってくるためだけでなく、何らかの形で内部から侵略されているのです。これは非常に長期的で、非常によく計画された計画です。国連、世界経済フォーラム、中国、邪悪な者たちは、闇の網の中で結託しています。彼らは実際に本に書いています。国々を侵略するというこの計画を本に書いています。