2024/01/02の予言⑪

 

航空事故と指導者の変化に関する情報

スピリットが今私に思い出させてくれたのですが、飛行機が山の側面に直撃する様子を見ました。まるで故意にやっているかのように、突然そうなったのです。実際に目的があるのかもしれません。前回はそうは感じませんでしたが、今回は故意の行為かもしれないと感じます。それは実際にひどいことです。それは南アメリカのどこかかもしれません、なぜなら私は南アメリカに引かれるからです。

また、インドでは離陸後間もなく墜落すると感じます。これは夜間のことで、鳥のせいにされるでしょうが、それは真実ではないとスピリットが今私に言いました。夜間なら、鳥ではないと思います。鳥は巣で寝ているはずです。まあ、コウモリかもしれません。彼らは夜間に活動しますが、スピリットはそれが真実ではないと言っています。

航空会社は政府の支援が必要だと叫びました。私はおそらく1年前にこれを言いました。そして、私は将来的な航空会社への救済措置のビジョンを見ました。さて、航空会社は今、助けを求めて叫んでいます。これはおそらく2024年に実現する兆候です。航空会社への救済措置が行われるでしょう。おそらくお金の一部を含む救済措置ですが、他の要素もあると感じます。だから人々に力を与えましょう。なぜなら私は皆さんに言った通り、2024年は人々に力が与えられる年であり、私たちは指導者たちの間でのグローバルな権力構造を目撃することになると言いました。指導者たちが辞任し、他の者が排除される光景を目撃しています。

おそらく既に知っているように、それはもう起こっています。そして、興味深いことに、その最初の日にデンマークの女王が王位を退位しました。デンマークの友人たち、これは一体何なのでしょうか?誰か教えてくれますか?女王、そして彼女の名前を正しく言えるかどうかはわかりませんが、マルグレートという名前ですか?おそらくマーガレットのデンマーク語でしょうか?私の推測ですが、クイーン・マルグレートです。