2024/01/02の予言⑬

 

2024年の予測と車両爆発事件について

私の元旦の予測の中にもう1つありました。
私は2024年に車両の爆発や大爆発の奇妙な出来事を見たと警告しました。
一部は事故的なものもありますが、一部は偶然ではないものもあります。
何を意味するかわかりますよね。
だから2024年も、まさに予測通りのスタートを切りました。
今回はニューヨーク州北部で、FBIと国土安全保障省が現在も調査中の車両爆発事件が発生しました。
そして、スピリットはコンサートやフェスティバルなどの大規模なイベントについて警告していました。
特に野外フェスティバルについてです。
この事件は野外フェスティバルではありませんでしたが、コンサートの外で起きました。
現在、調査が行われています。
そう、それはただの事故だとして見せかけているのです。
ちょっと待ってください。
私たちはその動画を見ましたか?
金属製のガソリン缶が数十個もありました。
昔ながらの種類です。
最近はプラスチック製のものを見ることが多いですよね。
それはなんだか奇妙だと思いました。
金属製のものは通常、長い間使われていることを意味します。
必ずしもそうではありませんが、新しいものではないように見えました。
なぜなら、燃え尽きていたからです。