2024/01/02の予言④

 

2024年の衝撃的な辞任と予測

興味深いことに、2024年の最初の日に、デンマークの女王が52年間の統治の後に王位を放棄するという衝撃的な辞任が起こりました。しかし、なぜなのでしょうか?なぜ突然、52年間女王であった彼女が王位を降りることを決めたのでしょうか。デンマークのことは何も知りませんが、デンマークに友人がいるか、デンマークに詳しい友人がいるかもしれません。コメント欄で意見を教えてください。

また、これについてもう少し詳しく説明します。年の最初の日には、別の潜在的なリーダーが排除されようとしているのも目撃しました。しかし、一時的に女王に戻りましょう。女王はどうして王位を放棄しなければならなかったのでしょうか。私には少し不審に思えます。

韓国では、韓国の野党指導者が首に刺され、野党から排除しようとする試みが行われました。皆さん、予測どおりに起こっています。新年がそれで始まるということです。これは、リーダーシップや国家の指導者たち、大企業のCEOなど、大きな国家の指導者に関して、この年がどれほど荒れるかを示しています。彼らは誰を排除しようとしているのでしょうか?おそらく、ひとつの候補者を排除しようとするのでしょう。それについては、今日お伝えしなければなりません。

2024年の私の新年の予測では、車がランダムに爆発するという非常に奇妙な出来事が起こると警告しました。特に、テスラとそのバッテリーの爆発に関連しているものもあります。