2024/01/02の予言③

 

ビジョンとローグウェーブ

私はカリフォルニアと波が押し寄せる様子をビジョンで見ました。私が見たのは、岸辺に押し寄せる大きな波でした。他に何と呼べばいいのでしょうか?私は海岸に押し寄せるローグウェーブについては知りませんでした。なぜなら、それがカリフォルニアで先週起きたことだからです。大きなローグウェーブが押し寄せ、少なくとも8人が水から引き上げられました。

これは、さらに大きく深刻な何かが起こっている兆候なのでしょうか?スピリットは、これらの波は水中の活動によって発生したと教えてくれました。そして、今日の番組では、太平洋、インド洋、大西洋で起こる大きな出来事について詳しく説明されます。それを見逃したくないでしょう。したがって、カリフォルニアはまだ危険なのか、そしてカリフォルニアで何が起こるのかについて話しましょう。

さらに、私は2024年の予測の中で、2024年が人々の力についてのすべてであり、リーダーとリーダーの間でグローバルな権力構造の変化を目撃することになるとお伝えしました。一部のリーダーが辞任する一方で、他のリーダーが排除される様子を目撃するでしょう。