【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言①

美しい友人たち、美しい魂たち。

素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。

今日も再び、仲間と共に共鳴し、予知の中毒に耽ってください。

今日は話すことがたくさんあります。

まず最初に、間もなくスピリットからカリフォルニアと西海岸に警告が発せられました。

特にカリフォルニアと高地に対して、記録的な大雪が降ると伝えられ、私は救助活動が行われる光景を見ました。

屋根の陥没や高速道路での交通渋滞もあると。

これらのビジョンを覚えていますか?それがまさに先週のカリフォルニアと高地、特にシエラ山脈で起こっていることです。

信じられないことに、12フィート以上、イェデでは15フィートもの雪が降りました。

スピリットが天候の影響で公園が閉鎖されるだろうと言っていたことも覚えていますか?先週、ユーシーエでそれが実際に起こりました。

また、カリフォルニアの地元ニュースで紹介されたクラウドシーディングの動画もお見せしました。

彼らが干ばつを助けるためにクラウドシーディングを行うと話していました。

まさにその大嵐がやってきた最初の嵐です。

洪水を引き起こしたあの嵐です。

でも、今日はNASAが実際に雲を作る機械を持っていることをお見せします。

これは私たちの頭上に有毒な雲が形成されるケムトレイルとは関係ありません。

実は、これは驚くべきことなんです。

これが将来の天候にどのような意味を持つのでしょうか?

「天候を制御すれば、世界を制御できる」という言葉を覚えていますか?

数か月前に元大統領がそのクリップを見せました。

今日はそれについて話しましょう。

また、私が見たビジョンと警告についても覚えているかもしれません。

遊園地や州の祭りで起こる「パウパウイベント」についてです。

実際に、私はシックスフラッグスと言ったかもしれません。

そして、先週末、その不吉な予測が現実となりました。

ジョージア州アトランタのシックスフラッグスで、彼らは圧倒された後にパウパウイベントが起こりました。


多くのわがままな子供たちがいると、興味深いですね。

彼らの親はどこにいるのでしょうか。

幸い、私の予測が思ったほど悪くならず、悪くならなかったです。

私のビジョンに従えば、もしかしたら別の要素があるのかもしれません。

なぜなら、2024年の予測では、スピリットが遊園地を中心とした多くのイベントが起こることを警告していました。

パウパウイベントだけでなく、他の大きなイベントや事故も含まれます。

ですから、近い将来、遊園地や州の祭りにおいて、別のパウパウタイプのイベントが起こる可能性はあります。

スピリットは今日、州の祭りや遊園地に行く予定の方に対して、単に注意を払うだけでなく、楽しむことを台無しにしないように注意するようにと警告しています。

さて、これらの多くの子供たちが騒ぎを起こしているのはなぜでしょうか?

彼らの親はどこにいるのでしょうか。

私はそれを知りたいです。

また、彼らが親の監護なしで公園に入る方法はどうなっているのでしょうか。

一定年齢以下の場合、親がいないと入場できないべきです。

これは私の意見ですが。

ともかく、カナダの友人たちは、もし私を長くフォローしていれば、昨年の私の予測を覚えているはずです。

トローが2024年に退任し、彼の腐敗が暴かれるだろうというものです。

実際に、彼は今、批判を受けていますし、トローは9の個人年の数秘術に入っています。

それは終わりやサイクルの終焉を意味します。

トローにはまだどれくらいの時間が残っているのでしょうか。

彼は実際に犯罪の告発に直面するのでしょうか。

それが大きな問題であり、多くのカナダ人や世界中の人々が注目しています。

腐敗した政治家たちは、私たちがもし私たちだったら法の下で腐敗に直面するべきです。

それは公平ではありませんよね。

特に世界の独裁を推進しているような腐敗した政治家たちにとっては興味深いです。

トローはWEFの大きな支持者であり、いつも彼らから逃れるように見えますね。

では、ジャスティン・トローの退任はいつになるのでしょうか?

タロットカードはトローについて今朝何を言っていたのでしょうか。