【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言②

私は、昨年の今日についてあなたにすべて話します。

私も述べましたが、ミッチ・マコネルも今年中に辞任するだろうと予測しました。

実際に、マコネルは辞任を発表しました。私もマコネルにとって健康に関して困難な道が待っていると予測しました。

スピリットは、多くの政治家、CEO、エリートが次々と去っていく様子を私たちに示してくれたことを覚えています。

2024年になりましたが、既に多くのエリートが去っているのを目撃しています。例えば、ロスチャイルド家のような高位エリート、元カナダ首相のジェイコブ氏、ケント王族の義理の息子であるトーマス・キングストン氏が亡くなり、ノルウェーのハラルド王も入院しています。

また、ノルウェーのハラルド王もバケーション中に入院しており、最近エリートや王族に何らかの疫病が襲っているのではないかと思われます。

次は誰が来るのか、そしてこの全体に何らかの陰謀があるかもしれないのか。スピリットはこれは始まりに過ぎないと言っていました。しっかりと持ちこたえてください。

2024年および特に今年、多くの権力が失われ、他の人々に引き渡されることになります。そして、それを既に見ています。まだまだたくさん見ていくことになりますが、今日はそのことについて話します。

私たちの食品に対する明らかな攻撃がありました。過去に多くのビデオを作成しました。そのうちの1つは「大飢饉」というものです。それらのビデオを見るためには、上記にリンクを貼ることを覚えておきますので、ぜひご覧ください。

私は2020年1月から将来の食糧危機と不足に備えて備蓄を始めるよう警告してきました。一部の地域では既にそれが見られますが、一部の人々は気にせず無視しているようです。心配や関心が消え去ったと思っているかもしれませんが、実際にはそうではありません。

アメリカや世界中の食品生産施設が突然焼失するなど、非常に奇妙な食品関連の出来事が起こっています。例えば、2年前に鶏卵農場が特に攻撃されたような状況がありました。他にもさまざまな奇妙な食品関連の出来事があります。

起きている悲劇は言うまでもなく、世界中のサイコパスたちは何でもやっています。

彼らが私たちの農民に対して新しい環境政策を持ち込んでいることを見てください。

それがどのような影響を及ぼしているか、そしてその間にビル・ゲイツが中国で農地や食品関連の株式オプションを明らかに買い占めていることも見てください。

ゲイツは食品会社に関連する株式以外の全ての株式を売却しました。

それだけでも何かを物語っています。

彼らは明らかに他の世界が見ていない何かを見ているように思われます。

パリでは農民が逮捕され、一部は暴行を受けています。

オランダの農民、イタリアの農民、インドの農民もこの戦いに参加しています。

新しい環境政策は文字通り農民の生活を破壊しています。

そして、友人たちよ、まもなく、農民たちが私たちに警告してきたことが現実になるでしょう。

テキサスの農民たちが最初に私たちに警告し始めたことを覚えていますか?

アメリカ西部で牛が次々と死んでいったときのことです。

偶然ではありません。

火災も同様です。

近い将来、私たちの食品に何が起こるのでしょうか?

さらに重要なのは、農民たちに何が起こるのでしょうか?

私たちは食糧不足を見るとスピリットが警告したものですが、それはいつ見ることになるのでしょうか?

多くの国や地域で既に見ていると思います。

スピリットはこれが起こることを警告していました。

インフレーションは現在まったくばかげています。

次に、私たちの自然食資源を奪い去りたいと考えていますが、既にその動きは進んでいます。

テキサスで何が起こったかを見てください。

スピリットは私たちにハワイで攻撃が起こると警告しました。

その予言の後、2週間ほどでライナで攻撃が起こりました。

偶然ではありません。

そして、同じ悲劇が他の場所にも起こるとスピリットも言いました。

それはチリでも起こりました。