【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言③

そこが彼らがスマートシティを建設したい場所で、彼らは既に全ての書類を提出しました。

火災が始まる前、おかしいことに、ラハイナで同じことをしたんです。

だから多くの証拠があります。友達も知っているとおり、ウイルスが原因である可能性が高い証拠がたくさんあります。

これはすべて、ある種の秘密の武器によって引き起こされたものだということが、もはや秘密ではないということです。

そして、どうして青いものだけが無傷なのか、見てみましょう。

そして今、私たちはレーザーがなぜか青い色を貫通できないことを知っています。

中国では、家の屋根を青く塗り、新しい家を青い屋根で建てています。それは何を意味すると思いますか? 私たちの犯人はそこにいると思います。

彼らと共に働いているエリートたちが我々を奴隷化し、独裁国家に導こうとしていることは明らかです。

だから今、私たちはもう一つの攻撃を見ています。陸地上と国境から人々の注意をそらすための攻撃です。

もちろん、肉産業への攻撃もあります。テキサス州では100万エーカー以上が焼け、牛たちは何も食べるものがなくなりました。何千頭も、おそらく10万頭以上の牛がこの火災で死んでしまいました。

スピリットはテキサス州が標的にされていると警告していました。悪のエリートと、アメリカ合衆国の支配を続けたい人々によって。

これは標的だったのでしょうか? 不法滞在者を十分に受け入れれば、不法滞在者が投票できるようになるでしょう。

最近、オバマはスピーチで、彼らが投票しても問題なく逃げ切ることができると言いました。オバマがそれを不法滞在者に教えるのは親切ですね。その動画クリップを見ましたか?

今、面白いことに、彼らは電力会社のせいにしています。火災がテキサスで始まってから、電力会社に対して訴訟がすでに提起されています。電力会社と電線のせいだとしています。まったくもう、おお神よ。


デジャヴがあるよ、あなたもデジャヴを経験した?私たちはまさに同じことを聞いたのではないかと思う。

チリの火災もこれによって起きたと彼らが非難しているのかな、これは一種のパターンなのかな、例えば赤いスカーフで人々を排除するときのように。

そして、赤いネクタイやスカーフなどを使って、数年前にロビン・ウィリアムズや他の多くの人々が同じ月に突然赤いスカーフやネクタイを選んだことがあったよね。興味深いね。

だからラハイナだけでなく、私たちには未来の標的もあります。スピリットによると、次の標的はどこか教えてくれるよ。

過去にスピリットはこの州も標的にされていると警告してくれた。だから、私を長い時間見ていれば、テキサスも標的にされたことを覚えているはずだよ。

もう一つ教えてあげるよ。その州の友達に大きな警告を送りたいからね。そして今日はそれについて詳しく話すよ。

不法滞在者に関する問題が拡散しているよ。あなたが超能力者でなくても、それが起こるのを予測する必要はなかった。

シカゴのホームデポで100人以上の移民がセキュリティーガードを襲ったという報道が広まっている。スピリットは最近、シカゴに警告を送っていたはずだ。

だから、シカゴは秘密のスリーパーセルの本拠地になるのかもしれない。おそらくそれほど秘密ではないスリーパーセルが、近い将来、特に選挙の時期に活動し始める可能性がある。

もちろん、友達よ、カオスをもたらすにはより良い時期はない。彼らが勝利を確実にするために望んでいる州で特に、知っている州に注意を払ってみて。

そこでは突然スリーパーセルが活発化するかもしれない。

それに、知ってましたか、アメリカ軍がちょうど24,000人または5%の職種を再編成のために削減したって?再編成措置として呼ばれているんだって。

警察や行政機関は全国各地、そして他の国々でも、例えばイギリスやイングランドでも同様に再編成を行っているんだ。