【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測③

カリフォルニアの状況と地震予測に関する警告

わかっているのは、

彼らは事前にテストを行い、彼らの構造を試し、すべてを試し、そしてまた、

FBIがスーパーボウルの1週間前に警告を発したということです。偶然ではないですね。

今日はそれについて詳しく調査します。また、私の最近の

オクラホマシティでの地震の警告を覚えているかもしれません。私たちが

先週、私が言った直後にそれが実現したことを見ました。オクラホマ地震によって何度も揺れ動かされ続けています。

そして、私たちはオクラホマについてもっと詳しく知っています。それについて触れるつもりですが、もし私の

チャンネルの予測ビデオを昨日見たなら、私の週末の瞑想から投稿した大きな警告がオクラホマに対して出てきたことを覚えているかもしれません。

霊も言ったんだ、もし私が間違えて覚えていなければ、コメントで教えてくださいね。霊が言ったのは、ロサンゼルスの通りが水浸しになるってことでした。私は洪水に見えるビジョンを見ました。

ロサンゼルスに向かって来ている大きな嵐が同時にやってくるって私は警告しました。私はまだ覚えています

霊が言ったのは、ロサンゼルスの洪水に続いて、ロサンゼルスの北に大地震が起こるということでした。それが現在の予測に含まれていますか

それが私たちが向かっている方向なのでしょうか?私は霊から感じるのは、主と天候、そして地球母が

カリフォルニアに終わりを告げていないということです。カリフォルニアだけでなく、全西海岸、オレゴン、ワシントンまで

カリフォルニアは再び激しく打撃を受けています。記録的な雪が降っているということも含まれています

霊が私たちに教えてくれたことですが、まだ数えられていませんが、記録を更新するでしょう。それでは、北カリフォルニアで

洪水に続いて地震が襲ってくるということです。それは現在、カリフォルニアの玄関先にある可能性があります。