【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測④

山火事と予言、そして逮捕の可能性について

もちろん、今日はそれについて話します。

覚えていますか、去年霊が教えてくれたこと、もう一つのラヒナのような山火事が起こるということを。

チリでは村が焼失し、多くの人々が命を落としています。チリではこれらの猛威を振るう山火事に悩まされています。チリは山火事に加えて、近い将来、霊によれば大地震に見舞われることになります。すべての困難に直面している中で、これらの火災もどうなるのでしょうか?火災は放火によって起こされたと言われています。もちろん、これらの高風速の嵐と共に火災が激化するようにタイミングが合わせられたのです。

これはなんとも馴染み深いですね。霊が言っていたこと、またラハイナの後に続く別の土地の乗っ取りが起こる可能性はあります。そう思えてきます。今日はそれについて少し詳しく見ていきます。霊は私たちに、グループが関与する少ない者や大きな者が交通事故に巻き込まれるなど、逮捕の記録が更新されるだろうと教えてくれました。

まさに、カリフォルニアのロサンゼルスで大規模な摘発が行われました。500人以上が逮捕され、数十人が救出されました。これはもちろんハリウッドの予測ではありませんが、ハリウッドにも広がる可能性があるでしょうか。霊が私たちに予言したように、将来的にハリウッドでも逮捕が行われることを見ることができるでしょうか。

それだけでなく、これらの逮捕された人々がどれくらいの期間で再び街に出されるのかも気になります。ニューヨークで逮捕された不法移民による警察官への暴行の衝撃的な映像を見ましたか?そして、その後すぐに彼らは再び街に出されています。この光景には何かがおかしいです。友人たち、何かが深刻におかしいのです。

今週末からエネルギーが本当に高まっていくでしょう。私たちはイランを爆撃しました。JBは大規模な戦争を求めているのでしょうか?彼はそう言っていませんが、彼の行動は異なるように見えます。彼の行動は常に彼の言葉とは異なります。もちろん、ニューヨークでも再び警察官が不法移民によって暴行されました。