2024/01/09の予言⑩

 

グローバルな紛争の状況と和平の希望

現在、国内外からの攻撃計画が進行中であり、スピリットによれば、今年の2月から3月の間にそのような攻撃が行われることが目標とされています。しかし、私たちはそれが実現しないことを願い、光の中にとどめることができます。

一方で、ロシアとウクライナの間の状況が深刻なレベルでエスカレートしようとしていると感じています。和平交渉はテーブルにあるものの、アメリカはウクライナを抵抗させるために交渉を続け、言い訳を作り出すでしょう。もし和平への取り組みが実際のテーブルでの協議なしに長引く場合、数ヶ月後にロシアは異なるタイプの攻撃を行い、他国をこの紛争に巻き込むことになるかもしれません。

アメリカやフランスなどが構築し組織したプロキシ戦争において、アメリカが主な関与国であり、彼らは邪悪な目標を達成したいと考えています。しかし、平和が必要なのに彼らは平和を望まず、私たちは平和を必要としています。私たちが言っているのは、平和のチャンスを与えてほしいということです。光の中にとどまり、心と魂で起こる全てをポジティブな光の中で見ることで、和平交渉が勝利し、悪意を持つ者たちが続く無意味な破壊活動で目的を達成しないことを願うことです。

さもなければ、アメリカがロシアに対して攻撃を行う可能性もあり、その結果、ドイツやポーランドなどの他の国が直ちに紛争に巻き込まれることになります。

人工知能の乗っ取りと航空会社の問題

私たちは願わくば、人工知能の乗っ取りが起こらないことを願います。スピリットは、私たちが共同で逸らすことができる別の恐ろしいことを示しました。それは、軍事兵器や世界の紛争における人工知能の乗っ取りです。人工知能を軍事に組み込むことは人類の完全な絶滅を引き起こす可能性があります。ですから、私たちは再び心と魂の中で光の中にとどまり、人工知能が決して軍事に関与しないことを願いましょう。既に存在しているかもしれませんが、うまくいかずに後退するか何かが起こることを願います。それは私たちが望まないことであり、悪いことになるでしょう。

さて、現在、航空会社や空の出来事も非常に悪い状況です。スピリットは2023年初頭に警告した以来、毎週のように航空会社に関連する問題を見てきました。具体的な出来事や事故の詳細は私のビジョンや予測に含まれていませんでしたが、スピリットは2024年も航空会社のインシデントが続くと警告していました。

今年は日本で最初に起きた衝突の事件で始まりました。私のビジョンとまったく同じように展開され、本当に不気味です。そして、今、アラスカ航空の非常に恐ろしい事件が起きました。私はこれについてのビジョンを持っていませんでしたが、実際に起こりました。一連の飛行機が検査のために地上にとどめられ、検査された飛行機のドアにはすでにゆるんだネジが見つかっています。

水星逆行と航空会社の合併

彼らは予期していたようですね。現在、私たちは水星逆行の影響下にあります。逆行する水星は旅行やコミュニケーションに影響を与えますが、私たちはこれを良いこととして受け止めましょう。誰も負傷せず、けがもありませんでした。それが重要なことです。ただし、もしもこれが起きていなかったら、別の飛行機で同様の問題が起きていたと確信しています。それは大惨事になったことでしょう。

現在、彼らはこれらの飛行機に問題があることを見つけていますが、私はそれが完全に問題を解決しているとは感じません。彼らはただ応急処置をしているだけで、スピリットが言うように、次の2年以内にそれらが彼らを苦しめることになるでしょう。航空会社の合併の話も興味深いですね。航空会社の合併、覚えておいてください。彼らはすべてを一緒に統合して選択肢を減らします。石油会社を統合し、電気通信会社を統合し、電力会社を統合します。これによって共産主義的な支配へと移行していくのです。選択肢がなく、それが唯一の選択肢となることはよくありません。私たちは常に選択肢を持つべきです。自分たちが望むものを自分たちが望む場所から手に入れることができ、どこから手に入れるかについて多くの選択肢を持つべきです。しかし、航空会社でも同様のことが行われるようです。すべてを統合し、別の方向へ進むのでしょう。