2024/01/09の予言⑪

 

航空会社と身分証明書

航空会社は網膜認証を導入する予定だとスピリットが示しています。この情報は興味深いですね。外出時には身分証明書が必要です。ニコチンを買うときにも身分証明書が必要ですし、バーに行くときにも身分証明書が必要です。航空会社に乗るときにも身分証明書が必要です。しかし、投票所に行って選挙で投票するときには身分証明書を求められません。なぜなのでしょうか。投票は最も身分証明書が必要な場所のはずです。もしそうならば、投票のために指紋を取るべきでしょう。公正であることを確認するために、私の指紋を提供します。おそらく既にiPhoneから取得されているでしょう。目のデータも指紋も持っています。そして今は顔認識に切り替わりました。C社がそれを持っていないと思うわけがありません。当然、それをすべて持っているのです。これがスピリットが私に見せている航空会社との関係です。彼らは網膜認証に移行する予定です。これは不気味なことです。Whole Foodsで見たパームスキャナーも不気味です。なぜパームではなく指ではないのでしょうか。すでに私たちの指紋を持っているからです。だからこそ、すでに私たちの指紋を持っています。今度は手のひらのデータも欲しいのです。これらすべてがデータベースに入力され、すべての情報が収集されます。今では顔認識データがあれば、指紋があれば、Amazonで手のひらを使えば手のひらのデータもあるのです。そして、ソーシャルメディアにいれば、あなたの友人や家族、撮った写真、お手洗いに行く時間まで分かってしまいます。本当にクレイジーな世界ですね。

航空会社のインシデントと事故のエネルギー

航空会社のインシデントや空の出来事、事故の多いエンジンのエネルギーについて、私たちはまだその事故の多いエネルギーに取り巻かれていると言えます。そして、先程言ったように水星逆行の影響もあります。スピリットは私たちに警告しました。空の事故や道路の事故が特に起こるだろうと。私たちが事故の多いエネルギーにあるということです。この月を通じて、実際にはいつだったか分かりませんが、数ヶ月前にツアーバスの事故について何か言ったような気がします。もしかしたら、コメントで教えてくれる人がいるかもしれません。ただ、ニューヨークで発生したツアーバスの事故で亡くなった方々には、悲しみを込めて祈ります。最近、ニューヨークではたくさんのことが起きています。ニューヨーク地下鉄も含まれていますが、それについては後で話します。ツアーバスの事故に戻りますが、非常に悲しい状況です。そして、私は他にも何か見ているのです。これは過去に見たことだと思います。ツアーバスの事故が、グロリア・エステファンを思い出させます。彼女を覚えていますか?もしあなたが年配の方なら、80年代の終わりにグロリア・エステファンと彼女のツアーバスの事故がほぼ彼女の命を奪うところでした。それを思い出すと、今回の事故を思い出します。ですから、これがミュージシャンや人気のあるスポーツチームなどが関与した事故なのかどうかはわかりません。ただ、スピリットは今日も私にそれを示し続けています。将来の出来事として、実現しないことを願っています。もう一つは、航空機事故について話しましたが、

ビジョンと予感: 水辺の墜落と地下鉄の出来事

ミュージシャンのアリアやJFKジュニアのように、彼らは両方とも水辺のすぐそばで墜落しました。スピリットが私に示す方法です。それと似たようなことが起こると予感しています。私はそれについてあなたにそれほど長い間前に言ったわけではありませんが、再びそれを思い出しています。もしかしたら、それに近づいているのかもしれませんが、はっきりとはわかりません。

さて、事故の多いエネルギーやビジョンに戻りましょう。私は地下鉄のインシデントについて話しました。ニューヨークで最近起こった地下鉄の出来事は、2つの地下鉄車両があまりにも近くに接触し、1つが線路から外れ、人々が地下鉄から脱出する状況を引き起こしました。しかし、私がビジョンで見たもののすべてではありません。覚えていてください、私はビジョンで地下鉄から煙が立ちのぼるのを見ました。まるで地下で火事があるかのようにです。しかし、この最近の出来事では煙は立ちのぼっていませんでした。そして、私は実際に地下鉄の車両同士が衝突するのを見ました。それはアメリカではなく、実際には中国で起こるかもしれません。地下にある地下鉄でのことです。

そして、将来、地下鉄での攻撃も見えます。それには、誰かがトンネル自体でトラックを妨害することも含まれます。まるでトンネルに入って、トラックに爆発物を仕掛けるかのような感じです。トンネルの中で何かが起こるのです。それによってトラックが分断されるなどのことが起きるかもしれませんが、詳細はわかりません。ただ、トンネルの中で行われるような感じです。それによって、上の通りに大きな穴が開くことになるのかもしれません。私がどこにいるのかはわかりませんが、おそらくヨーロッパのどこかです。